つぶしだま

\ かぐや様公開まであと1️⃣2️⃣日! /




カウントダウンのために再びブログ書き書きページを開きました✏️



こんちゃ!
影山優佳です!


本日!!
5thシングル「君しか勝たん」ラストのイベント、
全握ミーグリとスペイベが無事終了いたしました!✨



ということをみなさんに取り急ぎこのブログで報告します!

みなさん本当にありがとうございました!!!✨

この期間を通して皆さんに会えて、いろいろなお話ができて幸せでした!
ありがとうブログ、ありがとうメッセージをまた落ち着いて更新したいと思うのでもう少しお待ちください🌸







本日のビーズクラブ♣️

1時間でビーズ一個穴に通すか通さないかの東村氏と
本日は見学担当加藤氏です❣️

みーぱんとあやちゃんとは、集中しすぎて写真撮る時間ありませんでした!笑







あやちゃんとみーぱんは何やらすごい技を使ったアクセサリーに挑戦していました。

私はその隣でずっと「まーーじですごいよ!」と観客をやっていました🤣🤣





ちなみに私は簡単にできるものをのんびりと作ってました😄
その写真はメッセージであげようかなっ✨

でもね、みくにんが「それほしいです!」って言ってくれたの!あげちゃったよね!笑







ピンキーリングです♪
パステルカラーで交互(?)あみあみ(?)な感じに作りました✨

てかみくにかわいいね😍






くみも史帆もビーズいっぱい持ってるらしいので、
今度教わりたいな〜🥰

私もパーツ買って修行します!笑



それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳