どーんだ

\  映画かぐや様は告らせたい公開まであと9️⃣日  /
 
 
 
 
 
ただいま靴下を音速で脱ぎました🧦
 
 
 
 
 
ちょっとだけはやい。
夏だしさらにもうちょっとだけはやいね。
 
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
 
ついにカウントダウンが一桁になりましたね〜🔥
 
ワクワクが止まりません!みなさんもワクワクですか〜?🤩👍
 
 
 
 
 
 

予告で出ていましたが…
ミコちゃんもラブ探偵に!?
 
 
 
 
 
 
 
そんな映画かぐや様のお知らせがいくつか
ございます✨
 
 
 
 
 
まず、特番の放送が決定いたしました〜🎉🎉🎉
 
 
そして、各都道府県ごとに放送日時が決まっております!
ということは…
 
全国のみなさんに特番を見ていただけるんです!✨
 
 
 
 
 
 
①「恋バナさせたいSP 」 と、
②「最終決戦SP」というように、
 
番組は公開前と公開後に分かれているので、
映画を観る前も観てからもお楽しみいただけそうですね🍀




各都道府県での放送日時は下記HPよりご確認くださいまし〜🍒↓

 
 
 
 
 
そして!
 
8月20日 初日舞台挨拶&公開記念舞台挨拶
8月21日 公開記念舞台挨拶
 
の開催が決定いたしました〜〜🤩🤩🤩
 
 
 
私は8月20日のイベントに出席させていただく予定です✨
 
 
21日はお仕事の都合で出席が難しい状況でございますが、
なんとなんと全国の映画館で生中継を観ることができますのでぜひぜひ応募してみてくださいねっ♪
 
 
 
 
TOHOシネマズ 六本木ヒルズでみなさんにお会いできるのがとても楽しみです!
現地は両日とも抽選販売とのことですので要チェックです〜✏️
 
 
 
詳細はこちらをご覧ください💁‍♀️↓
 
 
 

 
 
 
 
さらにさらに〜!
 
8/14(土)テレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」さん
8/17(火)TBS「オトラクション」さん
 
出演が解禁となりました!
また改めてお知らせさせていただきますね!✨
 
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 
 
 
 
あ、そういえば、
こないだの夜、なかなか寝付けなくてTVerを開いて「トゲアリトゲナシトゲトゲ」さんの怪談の回をみたんですね。
 
 
そしたら観るの2回目なのに笑い止まらなくなっちゃって、
視聴終了した途端に最新回が配信されていたのでこりゃ運命だと思ってみはじめたらまたお腹いったくなっちゃって、
夜を越す決意をしかけました🤣
 
 
 
ぁみさんのようにスムーズにナチュラルに面白いお話し方ができるようになりたいですし、
私もみなさんが番宣コントをする作品に出演できる方になりたいです!✨笑
 
 
がんばります🔥
 
 
 
 
 
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳