さたで




\ 映画かぐや様公開まであと🔟日! /





これは私あるあるなのですが、



「ラジオ」って書かれているとラジオってすんと読めるのですが、

「radio」って書かれているとレイディオって一瞬読んじゃうぜ。





こんちゃ!影山優佳です!



Amazon プライムビデオで配信開始となった「内村さまぁ〜ず」さんを早速拝見しました〜✨

長く芸能界でご活躍されているみなさんのお隣で、
みほとすずちゃんとにぶちゃんがとにかく楽しそうに大喜利をしている姿が新鮮で素敵すぎました〜!!



謎に一期生ハードルを上げられてしまったような気もしますが、私はその「すごい」一期生ではないので最後まで安心して観ることができました😁😁





みんなが一歩飛び出した世界で頑張っている姿を見ると、私も頑張るぞいっ💪って思いますね〜

みんなそう思わせてくれてありがとう!
私も頑張るぞい!








ここからは先週土曜日に行われた全握ミーグリの髪型をご紹介っ!✨




1部は(寝癖を活かした)お姉さん巻き!










2部では耳掛けをしてお顔をしっかりお見せしていました!笑









3部はねじりハーフツイン✨✨
ハーフツインでも大人っぽくなれてかわいいです🍒








4部はカチューシャをつけました!
モノトーンな感じにまとめたかったので、このカチューシャが良い雰囲気を出してくれて嬉しかったですね〜笑




日曜日の髪型や服装もまたご紹介しますね!
しばしお待ちを〜〜



それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳