ヘアー


\ 映画かぐや様は告らせたい公開まであと5️⃣日! /




やりたいことが多すぎるので、自分の目の前の空中にスケジュールをメモできるようになってほしいのだ。





こんちゃ!
影山優佳です!



ちょうど1週間前になります全握ミーグリ!

の、日曜日の髪型紹介がまだだったので、
今回のブログでしていきたいと思います!✨






1部はストレート!
どストレートど直球です⚾️








2部はふんわりお姉さん巻きでした!

なので、表情もお姉さん(?)にしてみました😊









3部はツインテーール!🐴

ほんっっっとうにあまりしない髪型です、、🤣
自分のツインテール姿が一番自信ないんですよね、なんとなく、、?

だから、出会えたらレアですね!🤩笑







4部はサイドポニー🐴🐴

今回低めのサイドポニーで、そしてこのリボンはメイクさんが選んでくださりましたよ〜✨





これからのイベントで、好きな髪型・お洋服や見たい髪型・お洋服があったらぜひ教えてください🥰🥰

次回以降の参考にさせていただきます!
よろしくお願いします〜!!






さてさてこのあとは!



ひなあいがありますよっ♪


先週はミホワタナベとの勝負ということで、
春日さんとゲンゼイさん(若林さん)とPK対決させていただきました!✨🙇‍♀️

ちょっとだけ緊張しましたが、
全ての球を狙い通りのコースに送ることができて個人的には嬉しかったです!笑

またミホワタナベとのタイマン対決、オードリーさんとの対決をさせていただけるように
力をつけて成長しないとですね🔥🔥🔥





そして今週は少しお久しぶりの盛ってるで企画です!
ハズレなしの楽しい時間がまたやってきましたね🤣
放送が私も楽しみ🌸🌸






それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳