かなかた

\   映画かぐや様は告らせたい公開まで4️⃣日! /
 
 
 
 
昨日のブログは急いで書いたのでタイトルをカタカナにしてしまい、今日の朝から少し落ち込んでいます。
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
 
若かりし頃のチコが見つかりましたのでおすそわけです。
 

きゃわち〜🥰🥰🥰🥰🥰🥰
 
 
 
 
 
 
そして今は…
 
 
 

え…😱😱😱😱😱
 
写真撮られるのは苦手なチコくんです🐶
 
 
 
 
 
 
 
 

高い高いしました。
 
カゲサポのみなさんからもチコくんは人気が高くてうれしいです🥰
これからもいっぱい私と一緒愛してください!💖
 
 
 
 
 
 
ここからはお知らせです💌

日向坂と恋するゲームアプリ「ひなこい」とかぐや様がコラボすることになりました!!✨
 
なんと、ひな写に伊井野ミコちゃんが登場するんです!🧡🧡🧡🧡
 
 
 
生徒会ミコちゃん、体育祭ミコちゃんなどなど
ひなこいでしか見られない限定カットです!
 
ステージクリアでゲットできるミコちゃんもあるそうなので、
ぜひ楽しんでみてくださいね〜💕💕
 
 
 
詳細はこちら💁‍♀️↓
 
 
 
 
 
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳