そわそわそわそわそわ



\ 映画かぐや様は告らせたいの公開まで1️⃣日! /






え!!!!!!
1日!?!?!?!?







そわそわそわそわそわそわ




こんちゃ!
影山優佳です!



本日!
週刊ヤングジャンプが発売となりました〜✨



巻末グラビアに登場させていただいています!
ヤンジャンさんのソログラビアに初めて参加できてすごく嬉しかったです!🥰🥰





今回はいつもと違った大人な雰囲気の影ちゃんということで、
普段はしないような表情での撮影を楽しませていただきました!!

新しい私の魅力を皆さんに見つけていただけたら嬉しいです🥰✨






そしてヤングジャンプで連載中の「かぐや様は告らせたい」では、
ミコちゃんがものすごく儚くてかわいくて胸がキュッてなります!

ぜひぜひ読んでみてくださいね〜✏️































さらにさらに、
ローソン・HMVさんで購入いただきますと、
影山優佳の限定クリアファイルが付いてくるんですよ〜♪


私にとってはじめての単独クリアファイルになると思いますので、
ぜひぜひ大切な思い出としてみなさんにもゲットしていただければと思います!🌸








そして!

本日26:05〜
TBS「『映画 かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル』公開記念 平野紫耀&橋本環奈 恋バナさせたいSP」が放送されます!




映画かぐや様キャストの皆さんと映画に関連したさまざまなお話をしてきました!

すーーーーっごく楽しかった記憶がありますので、
みなさんにも楽しんでいただければと思います😁








それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳