こうかい!

\ 映画かぐや様は告らせたい公開まであと0️⃣日! /




今日は夢を二つ見まして、
一つ目では、手の第一関節と第二関節の間だけ日焼けをしました。



二つ目は…




ひみつなのじゃっ!



こんちゃ!
影山優佳です!



いよいよ本日8月20日!


映画「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 ファイナル」が公開となります!






伊井野ミコちゃん役に選ばれたことが発表された3月18日から早5ヶ月!(早い!)

こうして無事にみなさんに大好きな作品を届けることができそうで、なによりほっとしております!☕️



今日を迎えるためにご尽力いただいたみなさん、応援してくださった皆さんに改めて感謝申し上げます。
本当にありがとうございます!!




公開までのカウントダウン終了!と映画公開!を記念して、
今回のブログでは私がすごくすごく大切にしている写真たちをちょこっと!お届けします🍀





尊敬する藤原先輩!







本当にかわいいです!浅川さんとの写真いっぱいあります!浅川さんの写真も今度お見せしたいです!✨







わちゃわちゃ🤣🤣🤣

これね、携帯のね、なにかしらのポーズをしたら勝手にシャッター切ってくれるっていうすごい機能にみんなで感動してるんです!笑




また写真や思い出をみなさんに共有させてください🍀







そして私はこれから公開記念舞台挨拶に行ってまいります!
会場でお会いできるみなさんは一緒に楽しみましょうね🥰

ちょこっと応援していただけると、うれしいです〜!🏁



それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳