ぴんく

今はドラマを見ながらパソコンで文章を打っているのですが、




ノーミスでいけてます、最強かな。




こんちゃ!
影山優佳です!



本日8月23日は、芽依の誕生日です!🍓🎂


私がなんでもないタイミングで目を合わせに行くといつも笑ってくれて、
一緒にいるとなんだかすごく安心できる存在です


いつか二人でランニングしに行ったりジムでトレーニングしたりしたいよね~っていう話をします
その願いが叶ったらまた報告しますね

めい~すきよ~😘😘😘










映画「かぐや様は告らせたい ファイナル」の週末観客動員数が1位を記録したそうです!!!!!!❤️🔫



自分が参加させていただいた作品がこうしてみなさんに愛してもらえて、本当にうれしいです!



これからももっともっとみなさんに愛してもらいたいので、
2回目かぐや様も3回目かぐや様もぜひ楽しんでください!!

感想もいっぱい教えてくださいね🥰














昨日は24時間テレビ44 想い~世界は、きっと変わる~に出演させていただきました!2️⃣4️⃣🖥



フラワーソングメドレーの1曲目に日向坂46は松田聖子さんの「赤いスイートピー」を披露する機会をいただけて、
本当に光栄で誇らしい気持ちになりました🌸



スイートピーの花言葉は「優しい思い出」「ほのかな喜び」といったものなんだそうです。

誰かを想いながら、その離れた誰かに届けるような暖かい気持ちで歌うことができました。
そんな私の想いがみなさんのもとに少しでも届いていたらうれしいです💌








24時間テレビの様々な企画を通してたくさんの方の想いに触れて、
時には24時間テレビを作る1ピースとしての関わり方をさせていただけて、

この世界中のみんな、本当のほんとに全員が、何かを「想って」いるのだということを改めて実感しました。
そして、今の世界で想いを言葉にすることの大切さと言葉にしたいと思っている人の存在に気づきました。


「ありがとう」
「ごめんなさい」
「つらい、しんどい」
「こうなりたい」
「分からない」
「分かりたい」


言葉のもつ力は時に頼もしく、自信のない自分を光あるところに引っ張ってくれます。
その一方でその力は時に激しすぎて、言葉にすることを思いとどまらせてしまうことがあります。

誰かの言葉にならない声・想いにいち早く気づくことのできる人になりたいです。
そして私は言葉を、人を幸せにする使い方ができる人になりたいです。





今の想いをこうしてお話しさせていただきました。


想いが強まるような、貴重な経験を得ることができて幸せです。

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!






それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳