すぱっと

 
 
 
 
 
 
 
 
片側の手ぶくろを円形に並べて太陽を作りたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
 
テレビ東京夏フェス2021『続・FOOT×BRAIN的ただただサッカーについて語り合いません?」に出演させていただきます!
 
配信は明日8/25ですが、視聴チケットはもうゲットできます!✨
ぜひぜひよろしくお願いします🤲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて本日8/24は、
週刊SPA!さんの発売日です!
 
 
 
きょうことまなふぃと私で表紙を務めさせていただいております!✨
このトリオはかなり珍しいですよね〜撮影も新鮮な気持ちで臨めました!
 
 
 
今回は、スイカ割りをしたり水色のアロハ〜なワンピースを着たりと
みんなで夏を満喫してきました☀️🏄‍♀️





ここからはオフショットです〜✨

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





ひとりの自撮りはまたブログやメッセージで載せますね😄
たのしみにしててね😉


それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳