めいめいハッピーバースデー🎂


昨日は24時間テレビさんに出演させていただきました🌍
 
私はフラワーソングメドレー、ぐるり音頭、エンディングに出演させていただきました🌷
 
こんなにも国民的な番組に出演させていただけて本当に光栄です!
 
日向坂46を呼んでいただきありがとうございました!!
 
ランナーのアンカーではいつもラジオでご一緒させていただいているリーダーで、改めて本当にすごい方といつもご一緒させていただいているのだなとしみじみ感じました!
 
リーダーの走っている姿、とてもかっこよかったです!!感動しました!!😵
 

 
たくさん告知したいことがあるので書かせていただきます\( ¨̮ )/
 
8月12日(木)発売の『ar』9月号にレギュラーモデルとして登場しています🧸
今回は秋のアイメイク特集です🍁🍇👟
今回は私の顔がドーンとたくさん載せていただいていてびっくりしました!!😳
ぜひぜひいつもと違う私を見てみてください😌🪄
オフショットです🐻‍❄️
 

 
・8月16日(月)発売の『GIRLS STREAM』04さんの表紙・巻頭を務めさせていただいています(^^)
初めてのガルストさんで表紙を務めさせていただき、本当に光栄です!!
ぜひご覧ください\( ¨̮ )/
 
・8月18日(水)発売の『TV LIFE』17号さんにキョコロヒーのインタビュー記事と写真が掲載されています🀄️🍥
キョコロヒーで歴史的瞬間の、ヒコロヒーさんのバックハグがそのまま見れると思います(笑)
ぜひご覧ください☺️
 
・8月24日(火)発売の『SPA!』さんの表紙・巻頭を影山優佳、高瀬愛奈、私で務めさせていただいています\( ¨̮ )/
なかなかない組み合わせの初めての3人でしたがスイカ割りをしたりと3人で夏を存分に楽しみました🍉🌞
ぜひご覧ください🌻
オフショットです👡
 

 
・8月29日(日)フジテレビ『FNSラフ&ミュージック〜歌と笑いの祭典〜』さんに日向坂46が出演させていただくことになりました\( ¨̮ )/
錚々たる出演者さんばかりでとても緊張しますが楽しみたいと思います🎤
ぜひご覧ください!
 
・9月4日(土)開催の『第33回 マイナビ東京ガールズコレクション 2021 AUTUMN/WINTER』にモデルとして出演させていただくことになりました!👠
今回のお洋服もお楽しみに🧥🥼
 

 
楽しみなことがいっぱい🌱
 
ラーメン大好き齊藤京子