ヒナキョコロヒー


今週のキョコロヒー観ていただけましたか?
 
今回はなんとなんと!!
 
ついに!!!
 
キョコロヒー初ゲスト!+日向坂46メンバーキョコロヒー登場!
 
でした!!!!\( ¨̮ )/🎊✨
 
皆さんには早くお伝えしたかったのですが、今回番組の演出が観ている途中に急に出てくるという、絶対全員が騙される仕組みになっていたので告知はできなかったのですが、昨日リアタイしてくださっていた方はめちゃくちゃ驚かれたのではないかなと思います!😍
 
キョコロヒーの初ゲストというキョコロヒーに歴史を残してくれたそのメンバーとは…
 
 
河田陽菜でした!!!🐼🎊
 
いつもヒコロヒーさんと2人で収録しているあのスタジオに他のタレントがいるということすらもう違和感なのに、それがいつも一緒にいるメンバーで本当に異世界すぎて新鮮でめちゃくちゃ楽しかったし何より嬉しかったです!!!😆😍
 
しかもひなちゃんはいつもキョコロヒーを本当に楽しみにしてくれていて、キョコロヒーが一番好きなテレビ番組です!とか毎週の唯一の楽しみです!と言ってくれて毎回キョコロヒーの感想を言ってくれる貴重なメンバーなので本当に嬉しかったです!(^^)
 
テレビで観ている感じと同じだったかな?
楽しんでもらえてたかな😳
 
あのスタジオにひなちゃんがいて、本当にいつもと全然違う気持ちでした!😆
 
楽屋も分かれていたのですがずっと一緒にいました!🥰笑
 
またぜひ来てほしいです😇
 
ひなちゃん、そしてひなちゃんをスタッフィング(キャスティング)してくださったスタッフの皆さん、本当にありがとうございました(^^)
 
キョコロヒーこれからもよろしくお願いします\( ¨̮ )/
 
リアルタイムで観れなかった方や録画をし忘れてしまった方はぜひぜひTVerでご覧ください\( ¨̮ )/
 
こちらから見逃し配信観れます🌷
後ほどYouTubeの方で未公開カットも公開されますのでそちらもお楽しみに🐼💕
 
 
来週もお楽しみに🀄️🍥
 
ラーメン大好き齊藤京子