まりん

 
やあああああああああああああ
 
 
 
 
 
 
れんそーらんそーらん
 
 
 
 
あ、きのうそーめん食べました。
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
 

 
 
 
昨晩のTBS「アカデミーナイトG」はご覧いただけましたでしょうか?✨
 
映画かぐや様で共演させていただいた、浅川さん佐野さん堀田さんと楽しくお話しできて幸せでしたし何よりたくさん笑いました!😂
 
TVerで見逃し配信が始まりましたので、また観てみてくださいね💁‍♀️🥰
 
 
 
 
 
 
昨日は「次にくるマンガ大賞2021」の結果発表がありまして、
赤坂アカ先生と横槍メンゴ先生の「推しの子」がコミックス部門第一位を受賞されていました!✨
 
本当におめでとうございます!!!
 
 
 
赤坂アカ先生は「かぐや様は告らせたい」の作者さんで、「かぐや様は告らせたい」も2017年に受賞されていたのですよ!
 
 
 
 
推しの子は私も最新巻まで読まさせていただいて大好きな作品です!
 
要約をお伝えしたいのですが、私の語彙力だとどうあがいてもネタバレになってしまうので
ぜひ読んでみてください😘🤲笑
 
 
 
 
アイドルや作品作りのプロフェッショナルたちのリアルな心情や環境が描かれていて、
「そうなのかもしれないな〜」って想像が膨らむところもあれば、
自分たちの生きる世界と通ずるものを感じるところもあります!
 
 
 
 
なんといっても出てくる女の子がかわいいです!応援したくなっちゃいます!
とにかくかわいく美しく描かれているのに、微妙な心情の変化が手にとるようにわかるような
そんな不思議な感覚になれるのはメンゴ先生アカ先生のすごさですよね、、、、、✨
 
 
 
 
 
『かぐや様は告らせたい』とともに新しいお話が楽しみな作品です🥰
これからも楽しんで読まさせていただきます!
 
改めておめでとうございます🎉
 
 
 
 
 

 
 
 
 
本日!
19:00〜
「テレビ東京夏フェス2021『続・FOOT×BRAIN的 ただただサッカーについて語り合いません?』に出演させていただきます!
 
前回に引き続いてこのオンラインイベントに参加できて嬉しいです✨
 
 
 
 
 
サッカー通の皆さんと楽しくアツく深くお話しできることが楽しみでなりませんね😁

さらに今回は、視聴者参加型の企画もあるとのことですので!!!
ぜひみなさんといっぱい楽しみたいです!🔥
 
 
 
チケット情報はこちらから💁‍♀️↓
 
 
 
 
リアルタイムでSNSなどでも盛り上げよろしくお願いします!
アーカイブでもご覧いただけると思います!!
 
 
 
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳