すてらすてら

眠気覚ましでミントタブレット的なものを食べたと思ったら、
 
 
 
 
リラックス効果のあるタブレットでした。
 
 
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
 
本日は、映画かぐや様で共演させていただいた福原遥さんのお誕生日です🎊👏
 
 
役どころとしては同じ画面に映る回数はあまり多い方ではございませんでしたが、
体育祭の撮影期間中はたくさん一緒にお話ししてくださってすごくすごく楽しい時間を過ごさせていただきました🌸
 
 
 
現在放送中の「IP〜サイバー捜査班」(めちゃくちゃ観させていただいてます✨)をはじめ
さまざまな舞台でご活躍されてる福原さんは本当に素敵ですごいです!!リスペクトです!
 
私もまたどこかでご一緒できるように頑張りたいと思います💪💪✨
 
 
 
 
 
 
大好きなオフショットをお裾分けです🏃‍♂️

(石つば…石ミコ…石つば…石ミコ…)
 
 
 
 
 
 
 
 
ORICON NEWSさんにインタビューしていただきました!✨
 
 
はじめての一人での女優業を経験して思ったことや
かぐや様のみなさんをそばで見ていて感じたことなどを
お話ししてきました💕
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
本日発売の朝日新聞さんの夕刊に映画かぐや様のインタビュー記事が掲載される予定です✨
 
本当に今日しかゲットできないものだとおもいますので、
ぜひぜひチェックをよろしくお願いします!✨
 
 
 
 
アカデミーナイトGさんでの、対決でいただいちゃった叙々苑のとても素敵弁当です🍱

環奈さん堀田さんありがとうございます!🥰🥰

そちらの放送は今TVerでご覧になれますのでぜひぜひよろしくお願いします!!!✨





それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳