きゅーれっき


今日の日付を書類に書く作業があって、




「えーと、西暦だと、202…1年の8月、(携帯見て確認)28日、と。」




え、8月の28日?
夏終わるぞ?


と、ちょい焦りました。



こんちゃ!
影山優佳です!



今週火曜発売の「週刊SPA!」さんは手に取っていただけましたでしょうか?✨


こないだのブログでは3人の写真をお届けしましたので、
今回はワンショットを多めにお届けします📸


























なんか笑っとる









スイカ割りしたよ🍉









ハーフアップ好きぇ〜


ローソン・HMVで購入すると限定クリアファイルが付いてくるそうですのでぜひに~🍵








🌟DAZN「内田篤人のFOOTBALL TIME」内のコーナー、
「PLAYERS LAB」の#1~#4がYoutubeで特別に公開となりました!


#1~#3の回には私も実技参加させていただいております!
内田さん岩政さんのご指導を間近で伺うことができて本当に光栄でした!✨


スタジオ収録で教わったことなどを実際のフィールド上で自らの足を使って体感することができて、
より理解が深まったなと思います☺️





いつもフットボールタイムをお楽しみいただいているみなさんも、まだ観る機会がなかったよ~という方も、
ぜひこの機会にDAZN公式Youtubeを覗いてみてください📺⚡️



私もまだまだたくさんのことを皆さんと一緒に学びたいです!
また参加できるように自主練を積んでいきたいと思います💪💪💪










お知らせすることがたくさんあって、「これは何日のブログに書こうかな」「今日はこの放送があるから一緒にお知らせしたいな」と考えることが多くてそれはそれはとても幸せな思考時間です🍀


みんなのおかげだ!ありがとうございます!




それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳