8月中に送りたかったけど間に合わなかった、、、。気持ちはまだ8月で読んでください。。。








こんばんは。

ほんとに8月最後のブログになります。







今年の8月はすごく特別な月になりました♪






8月はミーグリもあって

もうね、みなさんがすごく8を準備してくださって、『あ、私の知らないところにもまだまだ8っていろんなところにあるんだな〜』って思いました笑





そして『はちの日、おめでとう〜!!』と皆さんがお祝いしてくださるたび、嬉しいのはもちろんなのですが途中から、ふと我にかえると、お祝いしていただけてるこの状況、なんだかすごく不思議だなー!って思ってました笑笑





だってただ好きな日なのに、おめでとう!!って不思議でしょ!温かすぎるもん!!





あれ、私今日誕生日かな?と錯覚してしまいそうでしたもん!笑




ケーキを用意してくださってた方もいらっしゃりして😂🎂





お誕生日なのは乃木坂46さんの賀喜遥香ちゃん☺︎



本当にだいぶ昔、数年前にお買い物をしていたらたまたま賀喜遥香ちゃんをお見かけして、でも私のこととか知らないと思ったのでいきなり話しかけたら困らせちゃいそうだな〜と思い、声をかける勇気は出ず、遠くから賀喜ちゃんの後ろ姿に会釈して帰りました笑笑




8月8日がお誕生日の賀喜ちゃんこそ正真正銘8に愛されてる♡︎






それでは

私は、、、







ちょっとー!

8に取り憑かれてるとか言うのやめてよー!!笑笑



ただただ8が好きな潮です笑笑




そんな溺れそうなくらい8で溢れたしあわせな8月でした。





そして8月の最後に嬉しいお知らせです☺︎



明日9/1


✩︎19:00〜『林修のニッポンドリル』さん


✩︎23:06〜『あちこちオードリー』さん


に出演させていただきます!!

観ていただけたら嬉しいです☺︎


放送されたらまた改めてブログ書きます🌱









そしてもうひとつ!

日向坂46として6枚目のシングルをリリースさせていただくことが決定しました‼︎




先日のひなあいでフォーメーションも発表されました。





どこの場所であっても自分にできることを精一杯頑張りたい。その気持ちは入った時から変わりません。

決して揺るがない気持ちです。

日々、自分に何ができるのか模索しながら。





活動をしているといろんなことがあります。

嬉しいことも、時に悲しいことも。

味わったことのないくらいの幸せに出会ったり、

味わったことのないくらい傷付くこともあったり。




でもその全部があっての今なのだと感じています。





今回、私の位置に疑問を感じている方もたくさんいらっしゃると思いますが、自分なりに自分に出来ることを頑張りたいと思います‼︎

くみとシンメがとっても嬉しい♡︎ʾʾ






みくちゃんもおめでとう🎈🎊




気持ちはなおちゃんも一緒に。




これから解禁されていく情報もお楽しみに☺︎









✩︎ミーグリの第一次受付も

9/114:00〜始まります!



皆さんとお会いしていろんなお話ができるのを楽しみにしています💓



感謝の気持ちもいっぱい直接伝えたいです!



話すことは考えなくて大丈夫ですよ〜🙆‍♀️

私から話しかけちゃうのでなにも気にせずふらっと会いに来てください☺︎




話したいことがあって来てくださる方はスケッチブックとかお名前のところに




『話したいことあります!』みたいな内容の文字などあると静かにします!笑笑





あ!!

私は勝手にメンバーに一番近いおひさまだと思っているので、メンバーのお話しを一緒にするのも楽しいのでもしよろしければいろんなメンバーのお話しでもしましょう〜🍵









それではこの辺で。

夜分遅くに失礼致しました。




おやすみなさい。





最後まで読んでいただきありがとうございました。





サリマカシー🍀🍯