だいあごなる


冨安選手がアーセナルに移籍することが昨日の早朝ニュースに出ていましたね!
 
 

先日の取材でボローニャの話をしたのです…
 
 
 
 
どんな内容になっているか楽しみにお待ちくださいね🤣🤣
 
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
 
本日はAFCアジア最終予選 オマーン戦がありますね!🔥
 
 
 
 
現時点で怪我なども出ているとのことでそちらは心配しておりますが、
 
この試合は得点チャンスがたくさんあると思いますので
しっかり勝ちに行くプレーというのを楽しみにしております✨
 
 
 
 
 
 

 
 
 
DAZN AFCアジア予選 -Road to Qatar-応援アンバサダーの影山東村松田の3人が出演する、
DAZN公式YouTube番組 第一弾が公開となりました👏👏👏
 
 
 
 
今回は日本代表の各ポジションを解説しつつ、
それを日向坂にあてはめて日向坂46イレブンを作ってみよう!という企画をやってみました!
 
 
ここだけの話…アドリブで進んでいるんです…!😳✨
少しだけ緊張しましたが、2人が主体的に話を聞いてくれて本当に助けられました😘😘
 
 
 
さらに、オマーン戦・カタール戦についてのコメントもさせていただいております!
 
 
 
 
 
 
サッカーを楽しんでみたいおひさまのみなさんや、
日向坂のことを知ってみたいなというみなさんに
ぜひぜひみていただきたいです✨
 
よろしくお願いします!!!
感想もお待ちしてます🥰
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
またDAZN公式Twitterでは、試合のカウントダウン動画を公開中です✨
 
私は「あと1日!」を担当させていただきました!うれしいです!
 
そしてもうあと0日です!笑
ワクワクしてすごしましょう😊
 
 
動画はこちら💁‍♀️↓
 
 
 
 
 
 
 
同じくDAZN公式Twitterでは、応援アンバサダー就任&YouTube番組配信記念といたしまして、
 
3人の直筆サイン入りユニフォームがあたるキャンペーンを行っています!
 
誰の元に届くのかな〜✨✨
ご応募お待ちしてますね♪
 
 
 
 
 
 
 
またまた同じく、芽依とこのちゃんのキャッチフレーズを募集しています!
「あなたのハートにゲーゲンプレス」のようなサッカーキャッチフレーズをみなさんに考えていただきたいです✏️
 
選ばれたらこの活動期間中2人が使ってくれるかも!✨
どしどしコメントをよろしくお願いします💌↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ORICON NEWSさんのインタビュー記事と動画が公開されました!👏
 
 
応援アンバサダーに就任した感想などを3人でお話しさせていただいてます⚽️
ぜひぜひご覧ください!✨
 
 
インタビュー記事はこちら💁‍♀️↓
 
インタビュー動画はこちら💁‍♂️↓
 
 
 
 

 
お知らせたくさん、皆さんにお届けできて嬉しいです!
追いかけてもらえると✨✨
 
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳