あらんうじ

朝からキックボクシングをして腕がぷるぷるしてます。





そしてそれとは関係なく腕を壁にぶつけてぶるぶるしてます。






こんちゃ!
影山優佳です!


本日9月3日より、

光文社新書創刊20周年フェア「アランちゃんの成人式」フェアキャラクターに就任しました📚





みなさんは「新書」って読まれたことありますか?

新書は「新しい本」という印象を持たれることが多いですが、半分正しく半分異なっているような感じです!

さまざまな分野の入門編といった本が多く、
実用書や啓発本ながら、一歩目が踏み出しやすい書籍が多いのですよ📚





そんな新書たちの魅力をフェアキャラクターとして、
なによりも「学ぶこと」「知らないことを知ること」が大好きな私らしく、
これからたくさんみなさんにお伝えできればと思っています!✨




これから20周年にむけて店頭のポップやしおり、本の帯に自分が登場していくとのことで、
その光景が今はまだ想像がつきませんが、楽しみで仕方ありません!!!


新書の紹介などフェアキャラクターとしての仕事をブログや企画でまっとうしていきたいと思いますので、
これからどうぞよろしくお願いします!🤲







こんな別カットもありますよ…!
続報をお楽しみにです🥰🥰🥰






昨晩放送されたアカデミーナイトGさんはご覧いただけましたか?


映画かぐや様で共演させていただいた佐野さん浅川さん堀田さんと、
かぐや様トークをしてまいりました✨


今週もボリューム満点のお話をしてきましたので、
視聴がまだの方やもう一度みてくださる方は、
TVerでぜひご覧ください!!!👀





それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳