とぷす

🦖「なおちゃんのお誕生日おめでとう〜!!!!!」
 
 
 
 
 
 
🦕「素敵な19歳を〜!!!!!」
 
 
 
 
 
 
🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕「おめでとう〜!」
 
 
 
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
国内海外リーグともに盛り上がる試合がたくさんありますね〜!✨
 
 
 
 
ルヴァンカップ川崎フロンターレ 対 浦和レッズの試合はもう3回は見ました!笑
 
川崎の1得点目の完璧なスカッとするパスたちや西選手のトラップにワクワクしたり
両者のコーナーキックはボールが出される瞬間から「何かが起こるぞ!」というような不思議な感覚になったり
 
うん、楽しかったです〜😁
 
 
 
 

 
 
 
今後直近の海外の試合では、
インテル対サンプドリアの試合が気になります!
 
 
 
インザーギ新監督の新しいパスとカウンターのスタイルをもっと試合で見てみたいんですよね!
 
 
サンプドリアは吉田麻也選手がいらっしゃって、クラブで活躍される姿を見られるのが楽しみです!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ワールドカップアジア予選、前回の初戦は悔しい試合展開でしたね!
 
 
相手が日本をよく分析・対策してきていて、
ダブルボランチや攻撃の起点となるくさびのパスを潰してこられていたので、
日本はなかなか自分たちの時間を作るのが難しくなった印象でした!
 
 
でもですね、
私が4年前見に行った最終予選も黒星からのスタートだったんです!!
 
これからは私たちの応援次第かもしれませんしね✨
 
 
 
 
 
 
 
本日24:00〜
AFCアジア予選 中国対日本 の試合があります⚽️
 
一緒に応援しましょ〜🔥🔥🔥
 
 
 
DAZN AFCアジア予選応援アンバサダー3人で、
中国戦に向けてサッカーの基本のきを学ぼうというYouTube企画も配信中です😊
 
中国の注目選手も紹介させていただいておりますのでぜひ!!✨
 
 
 
 
 
 
 

 
 
そして!DAZN AFCアジア予選 応援アンバサダーとして、
 
DAZN「やべっちスタジアム」内の「はーいやべっち!」というコーナーに出演させていただきました!!!
 
 
 
 
全国のサッカー少年少女にとって、
「はーいやべっち」をすることは本当に夢であり憧れであり叶わないなって思っちゃう目標であり…
 
という存在なので、今回やべスタに出演できて本当に本当に嬉しかったです!!🙇‍♀️
 
 
 
今回の放送は1ヶ月間配信予定なので、
まだの方もぜひぜひご覧ください✨👀
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに!
 
DAZN公式Twitterで行われている サイン入りユニフォームが当たるキャンペーンは、
本日9/7が締め切りです!!
 
欲しいメンバーの名前を書いて応募してみてくださいね🥰🥰🥰
 
 
 
 
 
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳