かなだのへらじか

その想い、しかと受け取った!
 
 
 
 
 
🦌
 
 
 
 
 
これトナカイ。
 
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
本日20:00〜
日本テレビ「世界まる見え!テレビ特捜部」に出演させていただきます!📺




歴史ある素敵な番組に出演できて本当に光栄で、
映像の一瞬一瞬を噛み締めながら、楽しんで収録に臨んできました!✨ 
 
 
 
 
私は普段こういったバラエティ番組に出演する機会が多い方ではなく、ちょこっと緊張もしましたが、
以前の私より成長できていますように!という想いを持ちながらの収録でもありましたね😄
 
 
 
 
私が助けられた㊙️㊙️とは…?
 
そして、考えさせられるお話もたくさんありましたので、
みなさんにもぜひお楽しみいただけたらと思います✨✨
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そして本日16:00〜
「ひなちょい season2」が配信開始となります!
今回は影山優佳の謎解き!!!
 
あっという間の第3弾もメンバーとおひさまのみなさんに楽しんでもらえるような謎を考えてきましたよ〜😄😄😄
 
回を追うごとに問題の難易度や面白さもアップしているのと思いますので、
ぜひぜひご覧いただきたいです!!!
(司会と作問がんばってるので…!🙇‍♀️🙇‍♀️笑)
 
 
よろしくお願いします〜!
 
 
 
 
 

上向いて自撮りしてたら首が疲れてきました。
 
 
 
 
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳