はなぶさ

洗濯してみにみにになってしまったTシャツの話をしていた久美さんに、
 
 
 
洗濯してみにみにになってしまったTシャツほしい!と言ってみたら、
 
 
 
洗濯してみにみにになってしまったTシャツをいただきました!笑
 
 
 
ちなみにジャストフィットでした〜
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!

ミーグリの第二次受付は本日14時までです!
あと2時間を切ったのかな?
 
 
みなさんと色々なお話をするのが今からとても楽しみです✨
 
サッカー談義はもちろんですが、
私色んな趣味は興味を持っているのでどんな話しができるかすごくワクワクです☺️
 
 
 
 
 
 
最近のトピックで言いますと、
 
オリンピックパラリンピックでスポーツの熱が上昇中👆
 
キックボクシングと筋トレにハマりかけている
 
謎解きの謎作成で頭がいっぱい
 
AdoさんとMAMAMOOさんの曲で寝て起きての日々
 
モネとTOKYO MERとテチェラーと…
 
ウマ娘のゲームとApexをはじめる
 
数学と薬学にハマりたい
 
 
 
 
 
ぱって浮かんだのはこんな感じでしょうか…
 
他にも話したいこといっぱいありますので
ぜひ私にトピックを投げかけてみてくださいね⚾️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして本日!
週刊ヤングジャンプさんの発売日です!
 
今回は映画かぐや様のキャストとしてまたまたインタビューを掲載いただきました!✨
 
 
大ヒット公開中ということですごく嬉しく、
まだまだみなさんに楽しんでいただきたいです🥰
 
映画の感想もお待ちしております✏️
 
 
 
体育祭の撮影の合間は絶対にひなたに行ってあたたまっていました〜
 
 
 
 
 
 
ミコちゃんの私服はみなさんといっぱい相談して決まったんですよー!

細かなところまですごくこだわられて作られているのでそこにもご注目ください✨





それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳