めじろまっくいーん


 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
みくてぃおめてぃ
 
 
 
 
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
「何度でも何度でも」のMVが公開されました!✨
 
 
高校生クイズの応援ソングとなっているこの曲は、
 
周りと比べられることに悩みを抱えやすいこの時代に
どんな風に生きてみてほしい、楽しんでほしいという私たちからの想いが込められています!
 
 
MVではメンバーみんながいっぱい映っていて嬉しくなりました〜!✨✨
 
 
 
何度でも何度でものMVはこちら💁‍♀️↓
 
 

かわいすぎる制服を着られて幸せちゃんでした♪
 
幸せちゃんだったんですけど、MV見たらまさか走ってるとこ採用されると思わなくて地団駄を踏みましたおはずかしー!
 
 
 
でもメンバーにいっぱい笑ってもらえたので、結局幸せちゃんです。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そして本日21:00
日本テレビ「ライオンスペシャル 第41回全国高等学校クイズ選手権」が放送されます✨
 
私は高校時代クイズ研究会でございまして、
クイズというものが身近にある環境にあった中で、
高校生クイズというのは叶わない憧れといったものでした。
 
 
なので今回、応援サポーター日向坂46のひとりとしてスタジオでみなさんを応援することができたということが、
本当に不思議な感覚で夢のようで、
収録中に泣きそうになったのは、ここだけの話です。笑
 
 
 
ソウゾウ脳をフル回転できる問題ばかりでみなさんも楽しめること間違いなしだと思います!🍐
 
青春のすべてをかけたアツい戦いをぜひご覧ください!🔥




それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳