うぃ〜

忘れ物をしないようにチェックリストをつくりまして、
 
 
 
 
そのチェックリストをどこに書いたのか忘れてしまいました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
 
本日2021年10月21日は、
日本女子プロサッカーリーグ「WEリーグ」の開幕日です!✨
 
携わっているすべてのみなさま、サッカーファンのみなさま、
おめでとうございます!!
 
 
 
本日は5組の試合がありましたね!
 
⭐️神戸vs大宮
神戸の実力が発揮された試合でしたね!
中島選手の鋭いくさびのパスからの杉田選手のパスからの浜野選手のゴールと綺麗な攻撃の形を見ることができました!
大宮という新設のクラブがどうやってクラブを形作っていくのかが今からとても楽しみです✨
 
 
⭐️東京Vvs浦和
ヴェルディは小林選手の得点直前、相手を引きつけるような走り方に度肝を抜かれました!✨
 
浦和は以前foot×brainで共演させていただいた安藤選手の試合を俯瞰で捉える能力と技術がすごすぎるなあということと、
その安藤選手の鋭いパスを正確に完璧にゴールに落とし込んだ菅澤選手の技術にこれまたすごい!となりました✨
 
 
 
⭐️埼玉vs広島
広島キーパーからのくさびのパスと増矢選手のゴール前のスペースの作り方に感動しました!
 
埼玉はスルスルと最終ラインまで行かれてしまう場面が続きなかなか苦しい試合展開だったかと思います🥲
自分たちの試合にすることができるか、見ていきたいですね!
 
 
⭐️新潟vs長野
新潟では北川選手の1対1の強さのアツいプレーに目がいきました!チーム全体として寄せのはやさも魅力なのだということにも気づくことができました〜
 
長野は90分を通じてスピードを落としていなかったところがすごいなと思いましたし、カウンターのスピードも早くて目が離せない試合をされていました!
 
 
 
 
⭐️仙台vs相模原
猛攻の仙台と守り抜く相模原という展開が終始見られていましたね!
仙台は90分常に攻撃への意識があってドキドキするシーンが多くて楽しかったです、ゴールに確実に決めるためにどういった修正をされていくのか気になりますね⚽️
 
相模原の最終ラインは鉄壁でした!外国人選手がどうチームにフィットしていくのかということも期待していきたいですね!
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに昨晩からチェルシー対アストンビラ、レスター対マンチェスターシティ、マンチェスターユナイテッド対ニューカッスル、アーセナル対ノリッジという好カード対決が目白押しで、
ハイライトも含めてしまいますがWEリーグと併せて1日かけて楽しんでみていました〜!
 
 
 
ちなみにこのあとはリバプールとリーズの個人的気になるチーム同士の試合に注目しております👀
 
そして、朝4時に起きるか迷ってるよ〜🤣
 
 
 
 
 

 
 
 
 
さてさて、
「何度でも何度でも」のミュージックビデオはみていただけましたか?
 
私は3回みました!笑
 
 
 
 
6thシングル特設サイトではメンバー全員分のショートムービーが公開されていますよ!✨
 
MVとともにぜひご覧くださいっ!!
https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/6th_single







そして!本日夜はひなあいです!
芸術の秋🍂🍠🎃
 
私も出演していますのでぜひご覧ください〜♪
 
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳