くろーどもね

「画伯」の意味を検索してみました。





むきーーーー!Σ(-᷅_-᷄๑)





こんちゃ!
影山優佳です!







昨日はというか今日は朝夜更かししてサッカーを見ていました!⚽️

もうすぐツアーだし他のタスクもあるのですが…今のところすべて楽しくこなせております。
えらいえらい☺️☺️




モウリーニョ監督の走り、見ました!?
1000試合・2000得点おめでとうございました!🎉


ドキドキする試合展開の末アディショナルタイムに起こった興奮は、リアルタイムで見ていてよかったなあと思わせていただきました。

これは北川さんもこれまでで一番の叫びをされたのではないでしょうか📣😂








さてさて本日16時ころからは、
ひなちょいseason2の配信が始まります!


先週に引き続き3回目となる謎解き回です

出演してくれたみんなが続々と謎解きにハマってくれていて本当にうれしいです
再挑戦を希望する声も届いておりまして、私もまたなんとか楽しんでもらえたらなあと思っております

独走状態の美穂が優勝するのか!?
はたまたバラエティのお約束的なことが起きるのか!?


芸術の秋回のひなあいとともにぜひご覧ください
…ちなみに私は画伯らしいですよ…





イヒヒ😈





それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳