だりんだりん!

お昼ご飯を食べるタイミングを逃して夕方に食べて、
 
 
 
 
 
夜ご飯を食べるタイミングを逃して夜中に食べることになりそうなところを、
 
 
 
 
間隔調整(我慢)を入れたことで、なんとか朝に朝ごはんを食べられました😄
 
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
映画「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 ファイナル」のエンディングで披露させていただいている、
『恋降る月夜に君想う』生徒会バージョンのメイキング映像が公開されました✨✨
 
 
 
 
通常の撮影終わりに(なぜか)秀知院学園の体操服で練習して、
エンディングダンスシーンも楽しく参加させていただきました!😁
 
 
 
1人だけで前に出てパフォーマンスを披露する(私は見る担当でしたが🤣)のを見るのがすっごく楽しくて面白くて、
なおかつみなさんダンスが上手で個性があって、
たくさんの刺激を受けて成長できた、貴重な経験をさせていただきました✨
 
 
 
またいつかみなさんと踊りたいです!💃💃💃
 
 
 
 
 
メイキング映像はこちら↓
https://youtu.be/wuR3eQcK9pM
 
 
 

最後の生徒会、何度も楽しんでください🌸
 
 
 
 
 
 
さてさて、
9/15,16と全国おひさま化計画2021 in広島でした!
お越しいただいたみなさんありがとうございました✨
 
 
 
実は!初広島だったんです〜😍
 
サッカーを好きになってからずっとずっと行きたかった場所だったので、
食べ物も人も空気もいっぱいに感じれて幸せでした🍀
 
 
 
 
 
あげもみじの全部の味を制覇できなかったことだけが心残りですが…🤣
 
私は約4年ぶりのツアー、日向坂46としては初のツアーを素晴らしいスタートを切ることができて、
これから先がもっともっと楽しみになりました✨
 
 
 
またみなさんにお会いできるように引き続き頑張ります🔥🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

赤×赤のサイリウムもたくさん見えてすっっごく嬉しかったです!!!🟥🟥
ありがとうございました!
 
おかげさまで指差しいっぱいしちゃったよ🤣
 
 
 
 
次は福岡ですね!
福岡のみなさん待っていてください!
ライブに来てくださる皆さんお待ちしてます!
 
今から「福岡 ごはん おいしい」で検索しておきます✏️笑
 
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳