ぶちうまい

鏡越しに鏡越しのメンバーを見ているので、
 
 
 
 
 
今本当のメンバーがどこにいるのかよくわかっていません。
 
 
 
 
角度的には右隣の隣かなあ。
 
 
 
 
 
あ、本当の芽依と目が合いました。
 
 
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
 
ってか〜
 
 
 
「ってか」のMVはご覧いただけましたか?✨
 
昨日の生配信で初めて完成したMVを見させていただいたとき、
感動とドキドキで心拍数がぶち!上がりました!
 
みなさんにもこの曲をたくさん愛していただきたいです〜🦖
 
MVはこちらから💁‍♀️↓
 
 
 
 
 
 
 
6thシングル「ってか」発売記念オンラインミート&グリートの、
第三次受付が始まりました〜!!


これまででたくさんの方にお話ししたい!と思っていただけて本当にうれしいです!
ありがとうございます🥰
 
 
話したいことがある方はぜひ一緒に話したり聞かせていただきたいですし、
何話そうかしらって方は私からいろんな話させてくださいね🥰👍
 
 
 
 

応募できるのは明日の14時まででございますので、
お忘れなきようよろしくお願いします!✨
 
 
 
 
 
あ!あと!
当選したー!っていう後の支払い手続きもお忘れなく!
とのことでした!のでよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️
 
 
 
 
 
さてさて!!!!!
 
本日は!
全国おひさま化計画2021 in広島 初日です!
 
もうすでに素敵なごはんと人と出会えて広島の幸せ感じてます🍀
ハッピーです🍀
 
 
このハッピーを皆さんに届けますね!
影山優佳のサイリウム赤×赤も見つけますね🟥👀
 
 
 

実は広島初上陸なんです…!
広島のサンチェくんとフレッチェちゃんに出会えたー!!!!!
 
 
 

カープ坊やさんとスラィリーさんと一緒にお写真撮っていただきました!笑
 
 
 
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳