あかいな

カニなのかエビなのかロブスターなのかは聞き忘れてしまいました…
 
 
 
 
暫定は蟹山優佳でお願いします🦀
 
 
 
 

こんちゃ!
影山優佳です!
 
6thシングル「ってか」のジャケット写真が解禁となりました!

きゃはっ☺️☺️
 
 
 
 
 
 

おひめしゃま〜だけどなんか強そう😏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のテーマは日向坂の文化祭!素敵!🎈
そしてどのジャケ写にもみんながいるのもいいですよね!
 
 

私はTYPE Cで前におります!お姫しゃま〜
 
各タイプ絶妙に表情やポーズがそれぞれ違っていると思いますので、
ぜひぜひ凝視して確かめてみてくださいね🤩
 
 
 
 
 
 
写真いっぱいあるからまたお見せしますね😋
待ってくださいね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
 
「内田篤人のフットボールタイム #50」の未公開映像がYouTubeにアップされました!✨
 
 
今回はこれまでの50回の総集編でして、
番組の面白さ・楽しさ・魅力がぎゅぎゅっとなっている回です!
 
なので絶対絶対に面白いので、
まだフットボールタイムをご覧になったことがない方にもぜひ見ていただきたいです👀🥰
 
 
 
 
 
未公開映像では内田さんや寿人さんからのありがたいお言葉も…✨🦄
 
こちらからご覧ください!💁‍♀️↓
 
 
 
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳