すいとー


今、ラヴィットを見ていて、



このちゃんいるかなーって思ったんですけどいなくて、



あ、そういえば今一緒にいるわ〜ってなりました🤣



シャインマスカットパフェ食べたいね😁



こんちゃ!
影山優佳です!






おひさまとカゲサポのみなさんおはようございます☀😃






昨日は「全国おひさま化計画2021」 in福岡 1日目でございました!

お越しいただきありがとうございました😊



めちゃくちゃかわいいじゃろ、たんちゃん!
めっちゃ爆笑したね〜🤣🤣






明日の髪はなにするん〜?





会場では赤×赤のサイリウムもたくさん見えて、こんなに愛してもらえているんだな〜って幸せな気持ちになりました🎈🎈

応援してもらえると、そのパワーを何倍にもしてお届けしたいなって思いますね!



この気持ちをさらにふやして、本日の2日目も頑張ります!!!!🔥








おひさのかげぱん🍞
そんなおひさじゃないか。





それじゃ!
今日も!今週も!

はりきっていきましょ〜👍




またね〜
see you soon...♡
影山優佳