まけへんで〜

今日中にぜったいにウマ娘のハロウィンガチャを引きたい!!!
 
 
 
 
 
待っててくれよ、ライスシャワーちゃん!!!!!
 
 
 
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
 
全国アリーナツアー大阪公演1日目
無事終了いたしました〜🐙
 
 
 
来てくださってありがとうございました!!!
 
赤赤もタオルも本当にたくさん見えて、
おひさまのみなさんの応援で会場が包まれていて幸せすぎました!
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 

昨日のブログで自分の写真載せ忘れちゃったので、、、!笑
 
 
 
 
 
その前のブログで匂わせしたあの箱は、
世界で1000個しかなく、サッカー選手の方々などにしか届いてないんですよー!!!!!
(畏れ多くまだ開けられていないのでこの話はまたあとで…)
 
 
 
 
 
 
⭐️Sportivaさん
私のこれまでのゲーム遍歴やメンバーとのゲーム話などをお話しさせていただきました!
ゲームにハマってます!最近特に!✨
 
 
 
こちらは同じくSportivaさんの記事で、
主にFIFA22の魅力についてお話ししています!✏️
 
 
 
 
 
 
 
⭐️Real Sound テックさん
リアルサウンドさんのゲームなどなどを主に取材されているReal Soundテックさんです!
 
 
 
 
 
 
⭐️スポニチさん
日向坂とサッカー、おひさまとサッカーを繋げていくような活動をしていきたいな〜というお話です✨🥰
 
 
 
 
 
 
 
⭐️マイナビさん
サッカー観戦状況(?)やFIFA22のことについてお話ししています!
 
 
 
 
 
⭐️ゲキサカさん
有吉ぃぃeeeee!さん初出演の時のことやフットボールタイムさんはじめサッカーのお仕事で得た経験についてなど、
たくさんの準備をもとに素敵なインタビューをしてくださりました!✨🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
改めて記事を読み返したんですけど、
めーーーっちゃひとりでいっぱい喋ってますよね🤣
 
それくらいFIFA22やサッカーへの想いを伝えさせていただきましたので、
ぜひみなさんに読んでいただきたいです!
 
 
 
 
 
 
 
ではでは!
明日の大阪公演2日目と深夜のサッカー(多分CL)のためにすやすやしますね〜✨⚽️
 
 
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳