たこやき

#みえる大予想
 
 
 
リモートくみさんなんかぎゅってなっててかわいい
 
 
 
茶色の財布はいかがでしょうか…?
一期のみんなが今年のお誕生日にプレゼントしてくれたんです…!!
 
 
 
みえるのくみさんってアイドルのくみさんで、
ファンの人も幸せなんだろうなあって思ってました!素敵でした!
 
 
 
 
原田さんの番組楽しみ!
 
 
 
 
くみさんの番組楽しみ!
 
 
 
LOVEさんとのtoto番組もいつか…!✨笑
 
 
 
 
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
全国おひさま化計画2021 in大阪
無事に二日間とも終了いたしました!!
 
 
 
福岡福岡、とんで大阪大阪と
なかなかドキドキワクワクする日程の中で、
 
みんなで楽しくやり遂げることができて本当にありごたく、幸せです🍀
 
 
 
 
たくさんの応援をありがとうございます😊
 

🐻
 
 
 
 
 

 
 
 
アリーナツアーも折り返し!
宮城東京愛知も楽しみでいっぱいです!
 
 
その前にMTVさんのイベントやTIFもありますね🎤✨
楽しみすぎて眠れないよね〜🐏
 
 
 
 
 
 
 
そしてお知らせです!
 
 
⭐️サッカーキングさん
FIFA22日本アンバサダー就任に伴い、インタビューをしていただきました!
 
FIFA22の印象や今シーズンの注目クラブ、家族との話など様々なことをきいていただきましたので、
濃ゆい内容になっているのではと思います!✨
 
 
 
 
 
⭐️FIFA22発売記念特番 YouTubeプレミア公開
明日10/1  20:30〜
 
FIFA22発売を記念して豪華な出演者の皆さまとイベントを開催!
 
プレミア公開の予定とのことですので、
チャットやコメントでも楽しんでいただければと思います!⚽️
 
こちらはまたお知らせさせてくださいね🥰🥰🥰
 
 
 
 
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳