ぼか

シュートが○にしてあるか、×にしてあるか
 
 
 
 
気になっちゃって触るまでそわそわしちゃうのよね。
 
 
 
 

こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
 
FIFA22発売記念特番「Powered by Football ™ みんなで遊ぼうFIFA22」
 
配信開始となりました!📺
 
 
 
日本サッカー界のレジェンドである、
前園真聖さん、中澤佑二さん、佐藤寿人さん、丸山桂里奈さん、
そしてFIFA22にお詳しくゲームに精通されている、
たいぽんさん、Jay選手と共演させていただきました!
 
 
 
 
そんな凄すぎるメンバーの中で、今回私は司会進行を務めさせていただきました!🙇‍♀️
 
 
恐縮すぎてブルブル震えていたのですが、
野村さんが支えてくださって、出演者のみなさんも本当にお優しくて、
楽しく番組を作ることができて幸せでした🍀
 
 
 
 
今回のイベントで初めてお会いした丸山さん🥰
 
収録中は席が遠かったこともありなかなかお話しできなかったのですが、
終わった後にいそいでぴゅーーっと丸山さんのところに行かせていただきました😁😁
 
ごりっごりのサッカー少女であった私にとってなでしこJAPANのストライカー丸山さんは憧れの存在です!✨
 
 
 
 
 

にーーーー😁🤙 
 
 
 
 
 
 
 

いただいたお菓子と素敵なメッセージです!
改めてありがとうございます🌸
 
おいしすぎたので、たんぱく質に目覚めそう!👀
 
 
 
 
ついに発売開始となったFIFA22をさらに皆さんに楽しんでいただくべく、
またお知らせさせていただきますね!
 
 
 
イベントの模様(EA JAPANさんのYouTube)はこちら💁‍♀️↓

 
 
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳