ミスのびらじ👑





こんばんは。

先ほど直前にブログを送ってしまいバタバタと失礼いたしました。


今ちょうど、のびらじさんの放送を終えて気持ちが高まっておりそのままの熱で今ブログを書いています☺︎


お聴きくださった皆さんありがとうございました‼︎


今日の学びのテーマは

⭐️どうぶつものまね


でした!!



江戸家小猫先生に直接教えていただけるというなんとも貴重な時間でした。



ものまねの方はですね、、、

あんな感じで、、笑


どうか、ひどい!!ではなくて伸びしろたっぷりって言っていただけると助かります、、笑笑



(お世辞にも似てるとは言えない出来の中みなさん温かいコメントたくさんありがとうございました‼︎)



ラジオでお話ししながら実際にTwitterの#のびらじのコメントだったり、おたよりも読めたのですが、皆さん褒めてください!って言った瞬間たくさん褒めくださってなんて優しいのだ!!とニヤニヤしていました笑笑




コカドさんも放送内ではツッコミもだめだし、、みたいな感じで言われましたが放送外で、
『ツッコミってどこで学ばれたんですか?』
ってお聞きしたら




『やっぱり見てちゃう?笑』みたいな感じで
お話してくださったり、〇〇って言われた場合のツッコミとかも教えてくださいました!!
始まる前、偶然エレベーターでお会いした時も優しく声をかけてくださりました☺︎





中岡さんは『内村さまぁ〜ずみたよ!!』と言ってくださりました☺︎




そんなお優しいロッチさんお二人とご一緒させていただけてることをすごく嬉しく思います‼︎







あ!そうそうそうタイトル!!


ミスのびらじ👑




のびらじさんに出演させていただけるのがすっごく嬉しくて楽しくて、、、

気持ちは毎回レギュラーです!と言った私に

コカドさんが言ってくださった



ミスのびらじ!!






コカドさんが今頃もう忘れているだろうこの6文字も私は忘れません!笑笑
もうブログに書いてるので皆さんも忘れたなんて言わないでくださいねー笑笑




今回はなんだか

make a mistake の方のミスになってしまった気がするけど、

次は
本物のミスのびらじ👑になれるように頑張ります‼︎




楽しかった〜✨
やっぱりラジオ大好きです📻















ラジオの前に別のお仕事があって、ラジオまで少し時間があったのでラジオのテーマに沿って動物の髪型していこうかな!!なんてヘアメイクさんに話して、試しにやってみた髪型😂


左はよく分からなくて右は猫🐱のつもりで、、笑笑



でも結局恥ずかしくなってノーマルになりました笑笑






まりぃちゃんのどうぶつモノマネ最高でしたね✨才能あふれるまりぃちゃん‼︎
人柄も大好きです🥰








最後まで読んでいただきありがとうございました。




ノビマカシー📻