ふとおもむくままに。📖 皆さん今日も一日お疲れ様でした☺︎








こんばんは。

気付いたら10月だ〜。
月が変わるたびに感じるけど今年ももうあと2ヶ月なんだなとしみじみ。




今日の夜はなんだか肌寒いですね。






私たちは今『全国おひさま化計画2021』全国アリーナツアーをさせていただいています‼︎



フォルダーの中に写真ばかりが増えていっています。😅




ふとおもむくままに書き始めたブログですが、本当は、ってかについてだったり、ジャケット写真のオフショットだったり、載せたい写真や内容のブログはあるのですが、なかなかまとまらないのでだいぶ遅れてになると思いますが、待っていてくださったら嬉しいです☺︎







じゃあなんで今書いてるのよー!!

って思いますよね。





私もふと手が動いてしまっているので私にもわからないのです、、






そうそう、最近あやちゃんのanan さんでの連載が決まったり、ひよたんの専属モデルが決まったり、このちゃんのラジオが決まったり、
きょんこが緑黄色社会さんとコラボして思いっきり歌ってる姿をみたり、


嬉しいことが私の周りにも起こっていてすごく幸せです。




夢が叶う。って言葉を自分の周りでこんなにも聞ける環境にいられていることが幸せです。








昨日のきょんこの歌ってる姿に感動して本当にうるっときました。





日向坂46としてのライブが終わってから緊張で胃が痛くなってきた。と言っていたきょんこ。



本番はそれを全く感じないくらい堂々としていて齊藤京子、すっごく輝いていました✨

歌ってる時の表情もすごく好きで。






ちなみにこの日は期生別に楽屋が分かれていました。




一期生だけの楽屋になるとやっぱりZeppツアーのことを思い出します!笑笑




あの頃と比べるとみんな年齢を重ねて落ち着いたなと感じつつも、変わってないな〜と思うところもたくさん☺︎






みーぱんの末っ子というのかな?妹感!!
一期生だけになると圧倒的に妹みたいになるみーぱんが可愛くて可愛くて仕方なくて、、大好きなんです!!笑笑







ちなみに!
今日はみんなでお仕事があって、楽屋はみーぱんとしほりんとにぶちゃんと一緒で4人部屋だったのですが、


まだヘアメイク途中だったみーぱんに


にぶちゃんが『え、今日みーぱんさんストレートなんですか?♡︎』

って言って



『ううん、違うよー!まだ途中!』
『あ、でもじゃあみーぱん今日ストレートにする!!』


って急遽にぶちゃんの言った髪型に変更したこの2人のやりとりに


ほっこりしました♪





日向部屋日記最近書けてないな〜って思ったけど、変わらずこんな感じです笑笑




かげこはうとうとしながらもお勉強したり本を読んだりしていて、歳下と思えぬ知識の豊富さと努力家。




くみとは移動中に私が持っていった謎解きを一緒にやってくれたり、、、✒️


くみがたまーにしてくれる肩にことんって頭を置いてきたりする甘えん坊な一面に出会うたび、なんだこの可愛さ!とびっくりします笑笑




あやちゃんとみーぱんは同じグミと知育菓子?みたいなものを買って2人で一緒にやるんだって〜!!
動画撮って送ってね!って今かるーい約束しました笑笑





家族といるよりも多くの時間を一緒に過ごしているメンバー。







メンバーがこのメンバーでよかったなとしみじみ。





明日は仙台!!!
おひさまのみなさんにも会えますね🤍
とっても嬉しい♡︎


ぜひそれぞれのペンライトに心の声を乗せて届けてくださいね☺︎
ほんとにほんとに1番上の1番端っこまでペンライトの光、見えます!!




手を振ったり見つけたら私もアピールするのでぜひ、その時は振り返してくださったら嬉しいです💓



ペンライトの光が小刻みに揺れると

あ!届いた!!って思って嬉しくなるんだー♡︎ʾʾ




それではまた明日〜!!


おやすみなさい💤




















ねぇ〜みてー笑笑!!!
ライブが終わった後みんなで一緒に写真撮ってたらね、



この中の誰かが
『私、なっちょの顔できる〜』

って言い出して、そしたらみんな次々に

『私もできる〜』って


それで嘘だ〜って思って、じゃあ写真撮ってみよう!!

ってなって


『なっちょはなにも考えないでいつも通りとってね!!』

って言われたから本当に何も考えずに写真を撮ったら、、、



みんななにも打ち合わせたしてなかったのにぴったり揃った写真たち、、笑笑



私がよくやる顔、、みたいです!笑笑


これだけみんなが揃ったんだもん、、、



認めます!!







長くなりましたが、皆さん今日も一日お疲れ様でした‼︎



最後まで読んでいただきありがとうございました。




サリマカシー🍯