ながいよー

うまぴょいうまぴょい!!
 
 
 
 
ライブ前日に見れてよかったです、うまぴょい!
叶うことなら、全員、みなさん出走してほしいです😭
 
 
そしてサイレンススズカ役の高野さん、サイレンススズカすぎませんか?
 
素敵すぎてさらにサイレンススズカ推しになりました!
 
 
 
 
 
 
あ!あと!
 
ついにライスシャワーちゃん私のところに来てくれましたよ😭😭😭
 
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
 
全国おひさま化計画2021 in宮城 1日目、
無事終了いたしました!✨
 
今日も皆さんのおかげでとっても楽しかったです💌
 
 
 
いつもたくさん応援してくださって、
今日も本当にたくさんの赤×赤ペンライトや推しタオルがみえて、
 
応援してもらってる分幸せを返すぞ〜🍀という気持ちでがんばりました!!
 
 
 
 
明日も皆さんに会えるのが楽しみです!
見つけるのでみなさんも私も見ていてくださいね!😄😄
 
2日目もよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
そしてお知らせです!
 
DAZN「内田篤人のフットボールタイム#52」が配信開始となりました!✨
 
今回は司会の野村さんがお仕事の都合でお休み😢ということで、
たまたまお邪魔できた私が司会(まわし)を務めさせていただいております!!
 
 
 
 
フットボールタイムでの初回し、だいぶ緊張しました!笑
わたわたしてる姿が見れるのは少し貴重な機会かもしれませんね🤣
 
事前に野村さんにお会いする機会がありましたので、
その時に司会のコツを伺いましたが野村さんのようにうまくできませんでした🤣🤣
 
 
 
 
また新しい空気感の中で、
 
AFCアジア予選に向けて過去のオーストラリア戦を内田さんと一緒に観たり
注目選手の話をしたりしております!!
 
 
 
ぜひぜひご覧ください⚽️↓
 
 
 

 
 
そして!
 
AFCアジア予選応援アンバサダー3人の勉強(?)動画が公開されております!✨
 
こちらではよりサッカーの基本のきを学びながら、
サウジアラビア戦のポイントをお伝えしております!
 
なのでサッカー1歩目の皆さんにぜひ見ていただきたいです😍
 
動画はこちら💁‍♀️↓
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!
 
本日26時より、
AFCアジア予選 サウジアラビア 対 日本 の試合がございます!⚽️
 
 
2連勝しグループ2位につけるサウジアラビアとの対戦はアウェー戦です!🇸🇦
 
 
 
アウェー独特の空気感に飲み込まれず、どんなワクワクする試合を見せてくださるのか楽しみです!!
 
絶対に負けられない試合、たくさんたくさん応援します📣
 
 
 
アウェー戦はDAZN独占配信!
みなさんも私と一緒にぜひご覧ください✨
 
 
 
 
 
 

あ、オグリさんを宮城に連れてきました😚
 
 
 
 
ちなみに大阪&福岡には名探偵コナンのベルモットさんを連れていったよ〜!
 
名探偵コナンは小2からの憧れ、私の青春です☺️
 
 
 
 
またアニメ話もします!!!!
 
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳