にっしんげっぽ

 ⭐️本日のTo doリスト
 
 
☑︎○○○⚪︎○の○○○
 
☑︎○○○○○の○○○○○
 
☑︎○○○○の○○
 
☑︎○○○の○○
 
 
いつか答え合わせしましょうね😆
 
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
少し遅ればせながらですが…
 
AFCアジア予選 日本対サウジアラビア戦がありましたね!⚽️
 
 
 
 
私は全国ツアー宮城公演1日目の深夜だったのですが、
勢いでしっかりリアルタイム観戦できました!🌙
 
我ながらスタミナタイプですね🤣
 
 
 
 
 
 
序盤から両者とも決定機を複数回迎えていた中で、
 
一瞬で流れが変わったあともサウジアラビアの堅い守備を切り崩す一手を見つけられず…悔しかったです!
 
 
 
 
 
敗戦はしましたが、もちろんまだまだワールドカップ本戦への道が途絶えたわけではありません!
 
 
今の私たちは本戦への出場権を獲得する事が目標であると思うので、
そのためにチームの皆さんがもう一度、
今まで数年十数年、努力で積み上げてきたものを出し切ってらっしゃる姿を見たいです!✨
 
そしてずっと応援したいです!💪
 
 
 
 
 
 
 
 
次の試合はホームで迎えるオーストラリア戦です!
10/12 19:10から始まります!📝

絶対に負けられない戦いを、アンバサダー3人と皆さんとで一緒に応援したいです!
 
よろしくお願いします✨










そしてお知らせです💌
 
⭐️光文社新書20周年フェア メイキング動画第一弾公開となりました!
 
情報解禁時の写真やポスター等になる写真の撮影のときの動画です🎥
ご覧くださいまし!
 
 
素敵な続報がまだまだございますので楽しみにお待ちください📚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐️内田篤人のフットボールタイム#52 未公開集が公開となりました!
 
今週木曜日から絶賛配信中の「内田篤人のフットボールタイム #52」の本編から溢れた未公開トークが、
DAZN公式YouTubeにアップされております⤴️
 
初の内田さんとの2人のトークは超貴重だと思うので是非見てください!
本編もぜひ!2人で野村さんトークもたくさんしました😁😁
 
 
 
 
 
 
 
⭐️日向坂46新聞 鼎談内容解禁!
10/12に発売される日向坂46新聞21年秋号では、
みほとみくにと私での座談会をしました!
 
トークテーマは「高校生クイズ」です✏️
色々な話をしたり聞けたりして楽しかったです!
 
私も初めて話すような勉強話もしちゃいましたよ🥰😋
 
 
3人のお知らせ動画とともに、ぜひチェックしてくださいね!
 
 
 

 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳