たまもはまだかな


QuizKnockさんのYouTubeを見ていて「等積変形」を使った数学オリンピックの問題がすごく面白いなと思ったので、
 
 
 
 
どなたか、私が解けるか解けないかくらいの難易度の等積変形の問題を教えてください😊
 
 
 
関数でも良きですが、私多分そっち方面は疎いです😅
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
 
 
今回のひなあいは見ていただけましたか?
 
 
 
私にはとてもタイムリーな企画でしたので、
 
意気込みや感想を聞いていただいたときにウマ娘と実際のお馬さんに熱のこもったお返事をしました💪
 
みんなと一緒に色々な競技をやって、企画をとっても楽しめたのでよかったです😊
 
 
 
ひかりTV・dTVチャンネルでは、
本日より配信中です😊

 



はたちズの対角線移動も見れます🐻🐰笑







そして!
「DAZN AFCアジア予選 日本対オーストラリア 応援アンバサダーとポイント予習1️⃣」という動画が、
DAZN公式Twitterにて公開されました!⚽️

オーストラリアに関するプチクイズもございますので、ぜひ一緒に考えてみてくださいね😆

動画はこちら💁‍♀️↓






それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳