週刊少年チャンピオン

10月7日(木)発売の『週刊少年チャンピオン』さんの表紙・巻頭グラビアを務めさせていただいています\( ¨̮ )/
 
今回なんと、週刊少年チャンピオンさんの6回目のソロ表紙をやらせていただきました!!!😭✨
 
もう本当に本当にいつもお世話になっていて最初に表紙を務めさせていただいた時、まさか6回もソロ表紙をやらせていただけるなんて思ってもいなかったので本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭✨
 
しかもいつも私の大好きなお菓子や飲み物を用意して楽屋に置いてくださり、スタッフの皆さんが本当にお優しくて大好きな皆さんなのです😣✨
 
しかもいつも、チャンピオンのきょんこ最高!可愛い!ときょんこいずの皆さんに言ってくださり、いつも綺麗に撮ってくださるので今回も撮影している時から早くきょんこいずの皆さんに見せたい!と思っていました☺️
 
チャンピオンさんはコンビニなどにもあるのでいろんなよく見るところにあると思います♪(^^)
 
チャンピオンさんを買ってくださった皆さんに両面BIGポスター付録と、応募してくださった方の中から200名様に限定QUOプレゼントがあるのでぜひゲットしてくださると嬉しいです😌
 
ぜひぜひ見ていただきたいです!!(^^)
 
週刊なのでお早めにお求めください\( ¨̮ )/
 
オフショットです\( ¨̮ )/
 

 
ぜひご覧ください(^^)
 
 
そして、レギュラーでやらせていただいているMBSラジオ『アッパレやってまーす!〜土曜日です〜』ですが、10月7日から、土曜日から木曜日に移動することになりました。
それに伴い尼神インターさんとお別れをすることになってしまいました。
本当に本当にいつでもお優しくて素敵なお二人で毎回毎回お会いできることが楽しみで、でもこのご時世のため私はリモートという形が続いてしまい、結局お会いすることができずお別れという形になってしまいました。
いつもおきょん〜と呼んでくださって悩み相談もなんでも聞いてくださって、初めてメンバー以外の芸能人の方とこんなにも仲良くさせていただけて本当に嬉しかった誠子さん。
収録中はバチバチの関係だったけど収録の合間や終わった後はものすごく優しく接してくださって世間話をしたり笑い話をたくさんしてくださった渚さん。
本当に大好きな方でした!!!😭
やる土のこの6人が本当に大好きでした。
またどこかで必ずお会いしたいです。
 


 
本当にありがとうございました😭
 
齊藤京子