さんじげんたようたい

かなしいとき〜
 
 
 
 
ていねいに砂を取ったあさりのお味噌汁がじゃりったとき〜
 
 
 
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
本日は、「全国おひさま化計画2021 in東京」1日目でした!
ありがとうございました!!!✨
 
 
 
 
 
推しメンタオルやサイリウムやうちわをたくさん見つけられて、
たくさんの応援を肌で感じることができました😊
 
私もみなさんのことちゃんと見つけられたかな?😄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そしてお知らせ!
 
「ひなちょいseason2生特番〜謎解き&気配斬り!ってか6枚目シングルもぜ〜んぶまとめて流行らせようSP〜🌈☀️」の開催が決定しました!
 
 
謎解き、ついに最終章!!
脱出ゲーム、お約束果たせます!!!
 
 
今、絶賛めちゃくちゃ準備中でして、
みなさんを驚かせて楽しんでもらう気満々でございます🥰
(頑張ってるよ!笑)
 
 
 
 
続報をお待ちくださいね〜
 
 
 
 
 
光文社新書20周年フェアの続報もまたすぐお知らせできると思いますのでチェックしておいてください!✨
 
 
 
 
 

名前入りの素敵なマカロンいただいた!
 
 
 
 
 
 
 
よーし、明日の公演のために早く寝ますね😄
みなさんもいい夢を🌙
 
 
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳