ぷうぽん

 
サッカーのおかげで、
 
 
 
 
 
カタカナの読み間違いが減ってきました!
 
 
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 

本日は東京公演2日目でした!✨
来てくださった皆さん応援してくださった皆さんありがとうございます😊
 
アリーナから5階まで、たくさんのカゲサポとおひさまにいっぱい会えました!♡
 
 
 
 
 
 
 
そして髪型〜。
 
 
🐻?
 
 
 
 
 
 
 
いぬのおまわりさん?
 
 
 
 
 
 
 
千葉県湾岸部?
 
 
 
 
 
なによりメンバーに好評(?)でして、
目が合うと笑ってくれるのがすごく嬉しかったです🤣
 
似合ってますでしょうか〜?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして本日のお知らせが、たくさんあります👏👏👏
 
 
 
⭐️週刊ファミ通さん発売!
 
本日発売の週刊ファミ通さんにインタビュー記事を掲載いただいております✏️
 
ウマ娘プリティダービー日記でお馴染みファミ通さんですが、
今回はFIFA22日本アンバサダーとしてゲームの魅力をたくさんお話ししました!
 
1週間しかゲットできませんのでお忘れなく!✨
 
 
 
 
 
 
 
⭐️光文社新書20周年フェア 本の帯 解禁!
 
今月20日頃からはじまる光文社新書20周年フェア「アランちゃんの成人式」のお楽しみのひとつが解禁となりました。
 
 
影山優佳、本の帯になります!!!!!!!!
 
 
フェアの対象書籍50冊の帯となっており、
そのうち1冊はスペシャルな左巻きバージョンというものがあって絵柄が違うのです📚
 
ぜひたくさんの本とわたしに出会ってもらいたいです🥰
 
 
 
そして…まだまだフェアの続報ございますので、おたのしみに!
 
 
 
 
 
 
⭐️内田篤人のフットボールタイム#53 公開!
 
DAZN「内田篤人のフットボールタイム#53」がアップされました!
 
先週に引き続き、別のお仕事を頑張られていた野村さんの代打MC(まわし)を担当させていただいております!
 
 
そして今回は影山優佳の欧州サッカー紹介があります!
4つのテーマに分けて、わたしの目線で色々な情報とともにおすすめさせていただきました!✨
 
 
皆さんに少しでも楽しさ面白さが伝わっていたら嬉しいです!
感想もお待ちしております🥰
 
 
 
 
 
 

絆創膏はずかしい笑
 
 
 
 
 
 
さあ!明日は東京公演最終日!
かますぞ〜!😄
 
見逃さないでくださいね❤️×❤️
 
 
 
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳