あかいとりのむすめのともだち

湿布を貼ったので、
 
冷たさに気づく前に寝ようと思います。
 
 
 
 
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
 

🍡を卒業したらすごい元気なツインテールに入学しました。
 
 
東京公演三日間ありがとうございました!✨
 
会場がホールになっていたからおひさまが視界全部にいてくださってすごく満たされた気持ちになりました🌸
 
カゲサポもいっぱい見つけたし、カゲサポでない方にもたくさん目を合わせにいっちゃいました😁😁
 
 
 
 

残りは愛知!AICHI!
楽しみましょう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせです📢
 
 
ひなちょい生特番配信決定を記念して、
期間限定でひなちょいseason2 #1〜#6が公開されています📺✨
 
 
 
記念すべき#1,2は影山優佳プレゼンツの謎解き回でございます!✏️
 
みんなが楽しんで悩んで喜んでしている姿が本当に面白いし幸せになれます!🍀
 
特に#2の「うかか…」の問題のさりなちゃんは神ってましたね🤣🤣🤣 
 
 
生特番もさらに素敵なものにすべく頑張っておりますのでぜひお楽しみに!✨
 
 
 
ひなちょい第1回はこちら💁‍♀️↓
 
ひなちょい第2回はこちら💁‍♀️↓
光文社新書20周年フェア「アランちゃんの成人式」メイキング動画別バージョン公開!📚
 
また、以下のところから光文社新書さんの20周年を振り返るnoteもご覧いただけますので、
ぜひチェックをお願いします!
 
 
https://twitter.com/kobunsha_shin/status/1449683592213254144?s=21








今日のひなあいはおみくのはなーし!
でもみんな面白かったよ〜🤣🤣
 
 

それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳