ゆにえあ

ポカって、おひさまにすごく人気らしい。



納得がいかない。


こんちゃ!
影山優佳です!


昨晩はユニエア2周年記念showroom ありがとうございました!✨




わちゃわちゃあっという間の1時間で、皆さんと一緒に本当に楽しい時間を過ごさせていただきました!

コメントもたくさんくださったり、優しか楽しく見守ってくださり嬉しかったです😄




MCも楽しくわいわいしっかり遂行できたのでは!と思いますし、
そんなへっぽこMCにたくさんツッコんでくれてそれも嬉しかった😁😁😁




今回のshowroomを経て、
ユニゾンエアーさんのお優しさで2500ジェムがみなさんにプレゼントされるそうです!

友達と対戦できる新しい機能などもいっぱいござますので、これからもぜひチェックよろしくお願いします!🥰🥰







せんえん?




そして本日は!
23:10〜
NHK「シブヤノオト」さんに出演させていただきます!

みんなで「ってか」を広めていくぞー!🔥🔥🔥
ぜひ見てください🤩


それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳