うらがわ。



こんにちは。









あれ?前回の写真と同じ?と思った方いらっしゃるのではないでしょうか、、



間違い探しみたいだけどよーく見れば違うんです!!笑笑



昨日のブログに載せた写真がすごくお気に入りなんですけど実はあの写真に至るまでがありまして、、笑笑





せっかくなので裏側もお届けしちゃいますね〜笑笑





撮影中にあとであのベンチで写真を撮りたいなって思っていたので自分の撮影じゃない時にササササーって行ってまず初めに撮った写真が↑上の写真☺︎









こちらは
あ!いいこと考えた‼︎ この落ちてる紙吹雪、パッって舞わせてみよーっと!っと準備している私。





あれれなんな想像と違うな、、、。


よしっもう一回!!








あ!これこれ!!やっとできたー!!

何回か挑戦してやっと綺麗に舞ったの‼︎
そろそろ帰ろうかな…!!










……とここにマネージャーさんとスタッフさんがたまたま通りかかって写真を撮っている私に気づいてせっかくだからと、
2人係で私のために、声まで揃えてせーのっでカメラの前に紙吹雪を舞わせてくださったんです!!








両サイドからこうやって、、、!!!!



一人の時の何倍も素敵な写真になって私はこれでもう十分だったので大満足でるんるんでその場を離れようとしたら、撮った写真をみて、ここまできたらもっと良い写真撮ってあげたい!って何度も調整してくださってあの一枚が撮れました😢💓









この写真!!








熱い日差しの中だったのにも関わらず私のためにしてくださったんです。




立ち止まらずに歩いていく選択肢もあっただろうにな、、とか思うと人の温かさとか優しさを感じますよね。





ライブもそうですが、見えないところで私たちのために動いてくださってる方がたくさんいます。




日常生活でもそうだな〜と思います。日常すぎて当たり前に思ってしまうことでも自分の知らないところで頑張ってくださってる人がいるから出来ていること、成り立っていること、たくさんあります



誰の力も借りずに独りで生きている!と思っている人も実際にはたくさんの方に支えられて毎日を過ごしているのではないのかな、って私は思うんです。



少なくとも私は周りの方々にたくさん支えられて日々を過ごしています。




配達員さんがいないと重い荷物を運べないですし、、、💦
便利の『うらがわ』にはたくさんの方の支えがあるんですよね。


それがたとえギブアンドテイクの関係で成り立っているとしても
私はそんな『うらがわ。』に日々感謝の気持ちを持って過ごしたいなと思います。



私にとっての理想の女性像でもあるんです‼︎




感謝の気持ちって口にすることですごく気持ちよくなるし私自身も明るい気持ちになれるので、 『ありがとう』は好きな言葉です☺︎



(小学生とかの時に流行ったプロフィール帳?の好きな言葉欄もありがとうって書いてた記憶があります、、笑笑   プロフィール帳、、懐かしい😂)





グループとしても
おひさまがないと
日陰も日向もできませんし

みなさんに支えられて今があります🌷



普段からこんなことを言っていると、いろいろ思われたりすることもあるけど



感謝の気持ちを忘れるよりはよっぽどそう言われた方がいいもん!!!


って一人で勝手に思っています笑笑





どんなに小さいことにも感謝の気持ちを持つように心がけるようになってから、より自分は幸せ者だなって思う機会が増えました☺︎



この写真をみたらふとそんなことを思い、書いてみました。






日記みたいになっちゃった….💦






今日も一日頑張りすぎず頑張りましょう〜‼︎


うしうしお〜🐮








私のパネルに、自分の身長を書いてみたのでお立ち寄りの際は是非、頭を合わせてみてください〜‼︎

ちなみに、にぶちゃんとぱるちゃんも来てくれて書いていってくれたので、2人の身長ラインもあるよ〜🌷







最後まで読んでいただきありがとうございました。



サリマカシー🍯