ってか‼︎





こんばんは。
もうすぐ日付が変わろうとしていますが、本日10/27に日向坂46の6枚目シングル

『ってか』がリリースされました🎉









まずはこのシングルに関わってくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。



ってかはもちろん、ユニット曲、カップリング曲、特典映像と今回も盛りだくさんな内容となっております。



ものすごく個人的になのですが、ってかすごく好きなんです♪



皆さんのお気に入り曲は見つかりましたか〜??



曲とかって本当に好みのタイプがあるので、それもまた面白いですよね。



メンバー内でも好みがバラバラなので面白いです‼︎笑笑




私の勝手なイメージ、メンバー内でのアディショナル人気がものすごく高い‼︎気がします‼︎


みほも毎日聴いてるくらい好きなんです〜
って今日ちょうど言ってたな〜‼︎




まなふぃーも初めて聴いた時にこれめっちゃ好き。って言ってた☺︎




あ、前にすずちゃんも好きって言ってた‼︎
くみとかきょんこも好きって言ってた気がする、、!(くみきょんはちょっとあやふやな記憶だけど、、😅)





たしかにテンポも良くてなんだかテンション上がりますよね♪






ちなみに私のお気に入りのカップリング曲は
思いがけないダブルレインボー🌈

何度でも何度でも‼︎



なんだかおひまさまの皆さんがプレゼントしてくださったのかな?なんて気持ちになったり。☺️


リアルダブルレインボーを高校生の時に見たことがあるのですがすごく感動して一生忘れない‼︎って思ったあの日から約8年後にこうして、偶然なのか必然なのかタイトルになった素敵な曲をいただいて歌わせていただいてることになんだか感動します。



合唱曲みたい!ってみーぱんとかかげこが合唱風に歌ってるところを耳にすることがあるんだけど、合唱曲が大好きな私は一人で盛り上がってひそかに心の中で参加してるんだー😊





今週のひなあいはってかのMV解説回なので、
MVを観てくださった皆さんにぜひ観ていただきたいな〜って思います。



MV撮影の時のオフショットもたくさんあるので、ひなあいの放送後にたくさん載せますね☺︎




あ!そうそう!今日日向坂46公式Twitterでもアップさせていただいた簡単な動画が私の思っていた以上にたくさんの方に観ていただけてそれがとても嬉しかったので、動画編集技術は乏しすぎる感じですがあれくらいのものでよければ、時間がある時にまた作ってメッセージにでも送ろうかなって考え中です!!





つくったら観てくださるかな〜、、、


私の声が邪魔していたら嫌だなと思ったりもして、、


それはひとまず置いといて、うしお目線は近々やろうと思っておりますので待っててね〜♡︎




✩︎本日10月27日(水)発売の「テレビライフ」さん

✩︎10月27日(水)更新の「音楽ナタリー」さん

✩︎ 10月27日(水)発売の「TVstation」22号さんに

ひなのと一緒に掲載していただいています。
6枚目シングルのことはもちろんいろいろお話させていただきました。

是非みてくださったら嬉しいです!!




それでは今日も一日お疲れさまでした♪















衣装も一着一着手染めで作ってくださったんです。世界にひとつしかない色〜✨






最後まで読んでいただきありがとうございました。



夜分遅くに失礼しました。




サリマカシー🍯