続きです。

 
 
 
 
 
 
 


ここにいる恐竜を描いたのは、、







みくにちゃんでした🌈




みくにちゃんはねこの写真みたいに細かいところを最後までやってくれていました。

そういうところにすぐ気づいて、


『私ここやりますね〜!!』



って。





私がもしみくにちゃんだったら

『私どこやればいいですか〜?』






って言うと思うもん。!!笑笑






でもみくにちゃんはこの日ずっと、


『私ここやります!!』







って……逆にオドオドしている私に





『さりなさん、あそこお願いできたりしますか?』





って教えてくれたりして、すごく頼もしくて。




ダメな先輩だ〜申し訳ない〜💦って思いながらも

なかなかこうやってビシッと動ける人っていないんじゃないかな〜って思って尊敬していました。



衣装の色塗りも全部みくにちゃんがやってくれたんだ〜!






今日はこの2人についていこうって。

決めました☺︎






↑日向坂46の未来に虹をかけるみくにちゃんが描いてる虹🌈





終始引っ張ってくれた2人も休憩中は、妹をみているみたいでほっこりしました。






みてみて〜笑かわいいでしょ?🥰





いっぱい笑って








ちょっと休んで。










、、、、、








ん???



ポカと遊んでる!!!!笑笑





見るたび違うことしてるの!笑








私はそんな幸せな光景を見ながら、虹を塗っていました笑笑







……続く


(結局おさまらなかった、、)