さらに続きです。
いよいよ最後のページ📖
文化祭の準備中みたいだね☺︎って
歳は離れてるけど図々しくも同い年みたいな気持ちで楽しめて、すごく楽しかったんだ〜‼︎
同じことで楽しんだり、同じことで頑張ったり、一つの方向を目指して歩いたり。
ひとつになるのに年齢って関係ないんだな〜と感じた瞬間だったかも。
ほんとに文化祭の準備のために放課後残ってやってみるみたいな感じで、この一日でさらに、絆が深まって出来上がった時はすごく感動して、小声で私たちのが一番すごくない?って
褒めあってました笑笑
(もちろんみんなの全部最高でした。みんなにも同じように自分たちが1番!って思っていて欲しいですもん。それくらい全部輝いていました。)
そこも含めて文化祭みたいで、、笑笑
自分のところが終わったからって途中から手伝いに来てくれたまりぃちゃん♡︎
メッセージではよく言ってる
大好きなまりぃちゃん☺︎
完成したものがこちら。
達成感‼︎
足腰手にきたけど
とても充実した一日でした。
2人に感謝。
メンバーみんなに感謝。
サトミツさんにありがとうございます。
ここまで読んでくださったみなさんから
『ちょっとー!!潮さんなにもやってないじゃん!』
って声が聞こえてきそうで怖いので一応言わせていただきます、、😅
あの、、一応私も手は止めずにやっていました、、笑笑
全体のアイディア系とか
虹とか額縁とかベースの空色とかなんかそこらへんやってました‼︎
だからどうか怒らないでください〜!!
そして
最後に全体の構成を考えてくれたみくちゃん。
確か考えてくださいって言われてから3日?とかそれくらいの日数しかなかった気がするんです。
ツアー中ということもありバタバタとしていた中、素敵な構成を考えてくれてありがとう。でいっぱいです。
いつもとはちょっと違ったヒット祈願でしたが、とても意味のある気持ちのこもったヒット祈願になったと思います。
どうかたくさんの方に届きますように✨
最後まで読んでいただきありがとうございました。
(ふぅぅ。やっと送れた〜💦こちらも別の謎の達成感😅。文章を書き始めてから2日、送り始めてからまるまる一日かかったよーーー!!!)
(1日たたかい続けてた原因がまさかの長すぎただなんて、、、信じたくない現実だーー😢)
(長すぎてサーバーから拒否されたってこと、、??ですよね? これ以上嫌われないようにこれから努力しなきゃだ、、💦)
(うしおのココロ目線まで失礼致しました🙇♀️)
サリマカC🌈