ハロウィンのカボチャが…🎃 ※今日は写真多めなはず笑笑




ハッピーハロウィン🎃
















かぼちゃ🎃

























どんな時も一番褒めてくれるにぶちゃん☺️
にぶちゃんの隣にいると絶対幸せでいられるよね〜‼︎











おうちからこの木のやつ持ってきたの〜!!
どう頑張ってもミーグリの画面にはうつらなくて、、せっかくだから写真だけ撮った〜!!









一人で写真撮ってたら、突然二人がぴょこって私の部屋に来てくれたの!!
わざわざノックまでして入ってきてくれて、、笑笑




あ、そうそう!
かぼちゃのほかにキョンシーもしてみたよ☺︎
めみが前にやってたキョンシーと全く同じで、せっかくだからと思ってめみと同じ髪型にしてみた☺️笑





そしたらたまたまぱるちゃんと一緒だったの!




細かく言うとね、ぱるちゃんがキョンシー持ってて、でも着るか迷ってるって言ってたのねだから、私が一緒に着ようよ〜‼︎ってお願いしちゃったの!笑笑





そしたら本当に着てくれた〜‼︎
かわいいキョンぱるシーをみれた〜☺︎



でもねこれ、机に携帯を置いてタイマー機能で設定して撮ってたの!
この木たちをうつすにはだいぶ離れなくてはいけなくて大変だったの!笑笑




遠近法で大きくみえるけど、これひとつひとつは手のひらよりもちっちゃいからね!!笑笑










ハプニング発生‼︎




私がつまづいて転びそうになったところを手を引っ張って助けてくれたまりぃちゃんと、びっくりしてるぱるちゃん!笑笑






ブレブレ写真がいっぱいフォルダーにたまってました笑笑











久しぶりに皆さんとお話しできて楽しかった〜♡︎



また来週ね〜!!って言えるの嬉しい😊








ハロウィン終わってもハロウィンカボチャが割れた聴いてね🎃🎶








最後まで読んでいただきありがとうございました。







サリマカシー🎃