☺︎







こんばんは。











明日は『ドラマ声春っ!オンラインイベント』の日です〜!!





配信イベントになってるいるのですが、
ドラマ内のあのユニットのあの曲が初披露されたり、日向坂46としてのライブコーナーもあったり、バラエティーコーナーもあったり、、☺️



日向坂46みんなで出演します‼︎






平野綾さんともご一緒させていただけるという私たちにとっても貴重な時間です‼︎






こういう形で生配信でイベントをさせていただくのは初めてなので私たちもドキドキしています。!!



お時間のある方がいらっしゃいましたらぜひ一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいなと思います♪










私の考えたキャラクター、

『すっちん』✨


インドネシアでよく食べていた大好きな
マンゴスチンという果物をイメージして考えました‼︎








ポーチもつくっていただけました♡︎




私は色をすごくこだわってしまったのですが、そこも全部再現してくださって、、




完成までたくさんの時間をかけてひとつひとつこだわって作ってくださったとお聞きして、

自分で考えたものがこうやってグッズになるという経験が初めてだったのでとにかく本当に嬉しくて、個人的に今までのグッズたちの中で一番嬉しいです☺︎


大切にしよ〜っと‼︎







自分で考えたものが形になるってこんなに嬉しいんだな〜って。



嬉しすぎました!






ずっとずっと欲しかった前髪ピンも!!









声春メンバーみんなの考えたキャラクターのぬいぐるみたち🧸





可愛すぎる〜!!


手触りもすごく気持ちよくて、、
完成したものを見たとき感動して、ひなのがずっと嬉しくて泣きそうです。って言ってた☺︎





正直こんな気持ちになるなんて想像していなかったのー!!



私もひなの気持ちがすごくわかりました。笑













あやちゃんもこの笑顔☺️
ちなみにあやちゃんのキャラクターの名前は


DAIKON🥕✨




キャラクターたちも個性あふれてます笑笑













今日も一日お疲れ様でした☺︎




最後まで読んでいただきありがとうございました。





サリマカシー🍯