かげしふく

os-1って、ぱっと見、usio(潮)に見えます。
 
 
 
 
見えないか。



こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
メッセージで少しご相談していた話です…!
 
 
 
これからちょこちょこ私服をブログなどでお届けしたいと思います😄
 
 
 
「#かげしふく」です🙆‍♀️🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします〜。
 
 
 
 
 
 
 

✏️zaraで一目惚れ、すずちゃんとおそろ
 
 
 
 
 
 
 
みくにが撮ってくれた!






そしてお知らせ!

本日配信開始の「内田篤人のフットボールタイム#56」にて、
DAZN×ローソン×影山優佳のインフォマーシャルが放送されております!✨


なんと番組内で内田さんと野村さんがこのインフォマーシャルを見てコメントしてくださってます🙇‍♀️

なのでみなさんに番組もインフォマーシャルもCMもぜひ見ていただきたいですー!✨


 
 
 










明日は声春イベントです!🌸
オンラインイベントなのでみなさんにぜひ見ていただきたいです!!

 
よろしくお願いしますー!





それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳