ゆめみごこっち

DAZNTシャツにからあげクンレモン味の装いで試合を観ていると、



制服にからあげくんレモン味の装いの自分が出てきました😂





こんちゃ!
影山優佳です!



川崎フロンターレのJ1優勝が決まりましたね!
優勝おめでとうございます🏆



川崎対浦和の試合は本当に面白くて、


「浦和の攻撃厚いな〜ディフェンスから攻撃の意志バシバシ感じる〜」
「川崎最後まで粘りの守りしながら決めるところで決めてくるな〜」

と独り言を言いながらドキドキワクワクさせていただきました!⚽️


ちなみにDAZNでは1つのアカウントで2台同時視聴が可能でありまして、
今回私は横浜F・マリノスとガンバ大阪の試合も観ていました🤩




そしてJ2,J3も混戦の嵐で本当に見逃せない試合ばかりです!
みなさんもぜひ一緒にご覧ください!!!🔥






濃い口










薄口



昨日のブログでありがたいことにお知らせをたくさんさせていただいたのですが、
今日のブログもお知らせをお知らせさせてください🤩笑








光文社新書20周年フェア「アランちゃんの成人式」は楽しんでいただけていますか?📚



私の部屋の新書を並べてみました!笑
ランダムですみません😂






写真撮るのへたっぴすぎて申し訳ないのですが…🙇‍♀️

以前ブログに載せた「アランちゃんTシャツ」に続きまして、
「さおだけ屋Tシャツ」です!✨

光文社新書さんといえばの大ベストセラー本「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?」のTシャツです👔
よろしければぜひお揃いにしましょう😚😚







さてさてそして!
ひかりTV・dTVチャンネルで放送中の、
「ひなちょいseason2」最新回が配信開始となりました!✨


今回も先週に引き続き謎解きです!
混戦の中誰が優勝するのでしょうか…?🏅

11/6に開催されるひなちょい生特番の予習としてもぜひご覧ください✨✨



ひなちょい生特番、着々と準備が進んでまいりました〜。
早くお伝えしたいです〜。

レッツ脱出!






それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳