じあまらん

 
 
 
夢日記
書こうと思って
早3年。
 
 
 
 
 
 
 
 

こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
声春っ!×日向坂46 LIVE SHOW楽しかったですね〜💕
 
声春っ!に参加していない私もこんな素敵なイベントに混ぜていただけて光栄でした!!
 
 
アフレコだったりドラマの映像を見ていたらしたら、
お芝居頑張りたい💪という気持ちがまた強まりましたよ〜!!
 
何事にも真摯に全力で!がんばりますね🔥
 
 
 
 
平野綾さんに初めてお会いできて嬉しかったです!
生配信という大変な状況の中、完璧すぎる司会進行をしてくださっていて、感謝の気持ちでいっぱいです!
 
またお会いできますように🌙
 
 
 
 
 
 
 
 
ごはんけんになってるーなちゃんと写真を撮りました😁


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
美玖にカチューシャをもらいました〜🎊
 
 
 
 
 
そして本日19:57〜
NHK「うたコン」さんに出演させていただきます!
 
「ってか」と日向坂46の魅力を伝えていくぞ〜✨✨✨
ぜひご覧ください!
 
 
 
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳