がりばたうまかったよ

だれか私とAmong Usやってくれませんか?
 
 
 
 
それかdead by daylightか、ユニゾンエアーのマルチライブか、Apexか、ボードゲーム系なんでも…
 
 
 
ぜーーんぶ初心者すぎて誘う勇気も出ないのよ。とりあえず自主練しなきゃね!
 
 
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
本日19:00からの「ベストヒット歌謡祭」さんに出演させていただきます!
 
おそらく私、はじめてのベストヒット歌謡祭な気がします…😳😳😳
 
 
 
メンバーが活躍していた場所に自分もその一員として参加できること、本当に光栄です!
感謝の気持ちをパフォーマンスでお届けしていきたいと思います💪
 
 
ぜひご覧ください〜👀
 
 
 
 
 
 
 
そして!本日21:00からは!
 
AFCアジア予選 ベトナム対日本 の試合があります!
 
今回はアウェー戦なのでDAZN独占配信となります!
 
 
 
敵地での有観客は本当に空気から圧倒されるそうです、
遠くの地でたたかう代表の皆さんに私たちと一緒にパワーを送りましょう🔥💪
 
 
 
絶対に負けられないだけでなく、大量得点が必要となってくる大一番、日本の底力を楽しみにしております!⚽️
 
 
 
 
 
 
 

 
そして!AFCアジア予選を応援する動画が公開されました!


YouTube動画第三弾ではついにスタジオを飛び出し実技回!!

"特別コーチ"のあの方と一緒に、ドリブル・パス・シュートの基礎を学んできました✏️


めいめいとこのちゃんの貴重なサッカー姿をお見逃しなく〜👀!
 





すとれっち、だいじ!
(S選抜って感じで、かわいいよね、自分で言うてもうた)
 
 
 
 
そして!
 
Twitterに上がったベトナム戦ポイント解説動画はちこちら↓
 
 
 
 
サッカーキングさんに取材いただきました!
 
顔馴染みの取材陣にメンバーと一緒にお会いするのがとっても不思議な感覚でした🤣
 
インタビュー動画もどうぞ!↓
 
 
 
 
 
さらに、ENCOUNTさんに取材いただきました!
 
AFCアジア予選のことや頑張るみなさんを応援する立場を任せていただいていることをお話ししてます😄↓
 
 
 
 

からあげクンとサッカー観戦、これした勝たん!
 
ここ1週間で食べたからあげクンたちです💪
 
期間限定に弱いというのがわかりやすすぎてちょっと恥ずかしいですが…
片手でぱくっと食べられるのでサッカーに集中できるのがよきよき⚽️
 
 
 
DAZN×ローソン×影山優佳(笑)のCM・インフォマーシャルもよろしくお願いします!!!!🙇‍♀️
 
 
 
 
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳